スポンサーサイト


今日も色々忙しく・・・

朝から出張トリマーに行って
帰ってお昼ご飯を食べたら 今度は 夏はともだち(悠弥君の宿題)
赤ペンで 正しいところに○をつけていく作業

最近は先生がいちいち見ないのだろうか?
親が採点するらしい

たまたま今夜泊まりで 私??

そんなことをしていると フードが届いた
お客さんのために仕分けをして ミッキーファミリーのご飯を小分けにして

今度は夕方 野菜を切って サラダの用意だけして 
そうそう 最近お気に入りは ピーマンを細切りにして さっと茹で
塩っぺであえる 副菜が気に入っています

それから サッカーの練習に付き合い(40分ほど)

家に帰って晩ご飯の仕度を手伝い 

ご飯を食べたら 瑞葵をお風呂に入れて(瑞葵はクレアに何故か噛まれて指を怪我した)
頭も身体も洗ってやって。。。

7時過ぎに悠弥くんをフットサルの練習に送って行き
やっと今椅子にゆっくり座れたよ

もう少しゆっくりしたら 今度は迎えに行かなくては・・・

はぁ~~疲れた

ミッキーファミリーとゆっくりする時間もなく ヘロヘロだよ

あと少し 夏休みも終わる 静かな毎日が 来るよ
ミッキーファミリーも静かにゆっくり出来るね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏休みのお母さん代わりももうちょっとですね。
宿題終わったのかなぁ~?
kiyomiさんもあれもこれもと根を詰めないようにね。
運動もほどほどが大事だよん。
って…何もしてないちゃちゃが言っちゃった(^^ゞ

なぜか我が家にも塩っぺが一袋。
何かに使おうと買ったんだろうけど思い出せない…
ピーマンと和えるのですね。
やってみるねぇ~(▽ ̄ v)

教えて!

>ピーマンを細切りにして さっと茹で
塩っぺであえる 副菜が気に入っています
この塩っぺってなぁに?

普通のお母さんより、お母さんしているし、ぐうたら主婦よりもテキパキ動いているね。
もちろん本職も完璧i-179

塩っぺは細かく切っておむすびか、お茶漬けにしか使わないわ。
和え物、いい塩梅の塩加減になるのね。

お迎えが済んだらゆっくり休んでね。

ちゃちゃさんへ
そうですね~夏休みのお母さんもあと少しで終わりです
よく頑張りました
宿題は終わったようですよ
31日には色々家にもって帰るようです

ゆっくり 歩きたいのだけどね
悠弥君の夏休みが終わるまでは何かと忙しいかな

ピーマンやってみてね
美味しいから ゴマも少し振り掛けました

涼ママさんへ

塩っぺ知らない? URL貼っておきます

http://www.bunsen-kk.co.jp/hp/shohin/siokonbu.htm

キョンさんへ
今までグーたらだったんだけどね
何かと忙しくしています

塩っぺ おむすびも お茶漬けも美味しいよね

ピーマン美味しいから やってみてね

塩っぺって何だろうって思ってたの。
そっか、塩昆布の細切りの奴ね?
名前は違うけど、うちにもある!!
ピーマンの細切りをさっと茹でて、和えるのね?
今夜、やって見る!
うちはキャベツのザク切りと塩昆布を混ぜて、軽く
フリージング(フリージングにすると、早く浸み込むの)の
漬物は食べるよ。

瑞葵ちゃん、クーちゃんに指を噛まれちゃったの?
何をしたのかねぇ。

マミィへ
塩っぺ わかってくれた
こんな名前で売ってるのよ

ピーマンは さっとゆでたら 青臭さが消えて
少し漬け込んだほうが美味しいよ
ゴマも振ってね

キャベツも浅漬けになるよね

瑞葵ちゃん 何もしてないって。。。
でも何もしないで噛むことは無いと思うけど
今日は少し腫れてたよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
