スポンサーサイト


無理をせず

毎日 少しでも歩くようにしよう
今日もスーパーに歩いていった しかし荷物が重い
買い物には 歩きは向かないわ

夕方も小鳥の森を1周コース これは30分ほどかかる

途中 芝生でサッカー練習も 足が痛いよ~

無理をせず サッカーか ウォーキングかどちらかにしなければ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きっちゃんも よく寝ます
おやつの時間と ご飯の時間は本当にすばやい行動です
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

朝も クレアと二人でご飯を食べているのに
ミッキーミニーが食べるとき かならずミッキーのご飯を狙って
何粒かは 食べてしまいます

2009_08150004.jpg

今日は昼から 甥っ子達が来たので
牧場に足を伸ばして ジェラートを食べに連れて行き
美味しそうに食べていました 私は子供達のを少しだけ分けてもらいました

それから 図書館に連れて行き 読書
本が好きなので助かります 何時間でもいそうな感じだよ

あと少し 夏休みも終わりだね
長い長いと思っていたけど・・・

ミッキーファミリーは元気いっぱい
毎日変わらず モリモリ食べて 遊んで 寝て・・・そんな日々です

ミッキーファミリーにも 夏休みが終われば静かな毎日が戻ってくるよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買いものをしての散歩はきついよ。
散歩の途中で、くるみを抱っこするのもしんどい。。。

くるみも同じだよ。
冷凍物を出すときは起きないで、アイスを出そうとすると起きる、こっちの気持ちを完全に読まれているよ。

子供の時に読んだ本は、いつまでも記憶に残っているよね。
今の間にたくさんの本を読んで欲しいね。

こちらはインフルエンザで休校になったので、その分一週間ほど早く夏休みが終わったようです。

キョンさんへ
買い物はきついですね
散歩の途中で 抱っこもきついです

ミニーとキティが歩かないなんて 駄々をこねると
本当に大変ですよ

くるみちゃんは アイスが好きだからね
音には敏感 きっちゃんはうるさいしね

本が好きなのでいいですよ
図書館は人気スポットです

そうだね インフルエンザ 早く学校に行ってるのね
でもまだインフルエンザ怖いよ~~

ふふふっ。もっとサッカーの練習する?
マルナカまでじゃまだまだだね\(^p^)/

体力つければインフルエンザなんて吹っ飛ぶさ!

悠弥くんへ
悪魔のようなささやきに聞こえてきたよ
マルナカまではまだまだ 悠弥くんは学校まで結構歩くものね

前に インフルエンザ 自分が先で私にうつしたくせに
忘れたのかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
