スポンサーサイト


頑張ってるよ

ミッキー君も良く食べ よく寝る 元気にウロウロしています
トイレシートがすべるらしくて 表面がボコボコしてるのを使っているが
これでもすべる
どうしたらいいのかな?

でも気がつけば外に連れて行くようにしているので
シートでするのは 1日何回もないので このまま頑張ろうね

 2009_08230008.jpg

私は 今日から食べたものを書くことにしました
後 体重と運動を記入して 1ヵ月後の血液検査にむけて
少しでも数値が 減るように・・・

このままだと 血管がつまって危ないかも

水分も取るように心がけています
お気に入りは黒豆茶 風味が良くて飲みやすいです


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も悠弥君に言われたように ハイキングコース 1セットやりましたよ(35分)
しかも 昼間にサッカーの相手も20分ほど
もうふらふらだよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃん頑張っているねv-91
血液検査が良い状態になるように、お水も沢山飲んで、ご飯をたべて、ぐっすり眠って、のんびりしてね♪

kiyomiさん、最初から飛ばしたらv-355疲れちゃうよ~(*^_^*)
ミッキーちゃんと同じく、ゆっくりだよ~v-290
FC2 混み合って2回目のコメだわぁ(笑)

私もランの時に色々と考えたよ。
庭の小石のあるところだと、足が滑らないからいいかな?とか。。。
でも足が痛いかな?とか。。。。
試行錯誤しながらいろんなものを作ったけれど、やはり支えるのが一番良いみたい。

食べたものを書き出してダイエットをする と言うのもいいらしいね。
長く続ける事が大事だから、余り神経質にならないでね。

タマネギは血液が、サラサラになるそうね。

プーママさんへ
ミッキー君は昨夜からくしゃみが出始めました
鼻水もこれから寒くなると怖いよ

私も頑張って歩いているよ
飛ばし過ぎないようにしますね
昨夜はブログ調子悪かったみたいだね

キョンさんへ
トイレのこと やっぱり支えてあげるのが1番なんだよね
色々考えてもそれだよね

食べ物を書き出してどのくらい食べてるか
色々勉強になります
長く続けるように頑張ります

たまねぎよく食べていますよ
納豆がいいらしいけど 私はどうしても食べられません
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
