スポンサーサイト


甘えん坊

最近 私が座ると すぐにきて 横になってても
おなかの上に乗ってきて 顔を 口をペロペロしてくる

夜寝るときも ペロペロして・・・
すっかり甘えん坊のミニーちゃんです

膝の上でこの顔です

そして トイレの失敗も トイレまで行くのに
はみ出ています わざと??
母にいつももう少し前と言われているよ

2009_08230003.jpg

明日から 1泊2日で 父は富士山にいきます
歩く会の旅行だそうです

富士山は 寒いのかな??
半そでにベストで行くらしいけど どうなんだろうね

お酒を飲み過ぎないように 人に迷惑をかけないように
言い聞かしたら うるさいってさ・・・はぁ

子供みたいにおつまみに ビールを用意して どうなることか??

静かになるかと思いきや いやいや明日は甥っ子達が泊まりです
またにぎやかな夜になるでしょうね
(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺にとって甘えん坊はクレアだね。

少しぐらいは仕方ないよね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は、注射・・・打つの?

2回目の投稿だけど読んだら消してね

血液検査とかの手の赤いことの結果は?

こんな顔でペロペロして甘えられたら・・・仕方ないね。
なにか言いたいことがあるのかな?
「おやつ 頂戴」と言っているのかな~(*´_`*)えへ

急に涼しくなってきたね。
富士山も寒いかも知れないね。
お父さんデジカメ 持って行かれるのかな?
最近写真の方はどうなのかな?

「携帯があるので、ちゃんと電話してくるのよ」
って、私も言いそうi-229アハハ。。。

悠弥くんへ
明日 悠弥くんは 注射だよ
痛いけど泣かないでよ~~

明日検査の結果も聞くんだよ
皆で病院だ

キョンさんへ
何故かペロペロ あんまりペロペロする子ではないのに
変なんだよ
おばあちゃんになって 可愛いですよ

最近カメラは飽きたみたい
カメラ持って行くって聞いたけど持って行かないってさ

携帯あっても電話はしてこないでしょうね
お小遣い少しだけあげました
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
