スポンサーサイト


夏休みお疲れ様の食事会

今日は タイトルのように 弟夫婦に連れられて
夕飯を食べに行っていたので
ブログUPが遅くなりました

お魚の居酒屋のお店に行って お腹いっぱい食べてきました

なのにおやつのたい焼きまで・・・すでにはちきれそうなお腹です
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

後残り少ない夏休みも頑張れそうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼間は一人で遊びに来た悠弥くん
クレアとのボール遊びが楽しそうなので
写真に撮りたくて スポーツモードで撮ってみた

耳の毛まで勢いで立っています

2009_08230013.jpg

そして 咥えた瞬間の写真
ボールが凹んでいます

まだ耳は戻ってないですね
楽しく遊んでもらったクレアちゃんなのでした

2009_08230012.jpg

さてさて 今夜最後のバレーを鑑賞する時間です

また明日・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弟さんご夫婦もkiyomiさん達がいるから
夏休みも安心してお仕事できるもんね。
感謝の気持ちでねぎらってもらうのは嬉しいですね♪

今日は動きがあるくーちゃんが撮れましたね。
お目目もキラキラ☆毛もキラキラ~~☆

ほんとだね。
私もちゃちゃさんと同じ気持ちです。
家族仲よくが、悠弥君達にもいい事だよね。

投げる方と 受 ける方の気が合ってないと、上手くキャッチ出来ないよね。
写真撮るのもタイミングがいるし。。。
ナイスショットv-218です。

クーちゃ~ん 涼しくなったら小鳥の森で、撮ってもらおうね。
それともこっちに来る~?
ボール 選り取り見取りだよん§^ェ^§♪えへっ


ちゃちゃさんへ
本当にね
夏休みもあと少しなので これで頑張れますね
食事の写真はカメラを忘れました

動いているくーちゃんを撮るのに 何度も何度も
ボールを投げてこの写真だからね
難しいですね

キョンさんへ
家族仲良く 皆で食事
子供達が大きくなるとなかなかそろわないかもしれないから いまのうちにね

難しい写真だよ
投げる悠弥 受け取るクレア
写真を撮る私 タイミングが難しくて
何枚も失敗だよ

ボール遊びに誘ってくれてありがとうね
また一緒に遊べたらいいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
