スポンサーサイト


お知らせ~~

今まで ほったらかしのHPを閉めることにしました
更新も 何も出来ないままで 今まで本当にありがとうございました

思えばPCを初めて HPを一生懸命作っていた日々を思い出します
いつ閉めようかと 何年も触っていないHPだけど 愛着はありました

今夜限りのHPなので 夜になって もう一度見直してみたいと思います

HPのお陰で 全国の沢山の友達も出来て 幸せです

ブログだけは続けますので これからもどうぞよろしくお願いします


2009_08220003.jpg

寝起きの悠弥くんと クレア 抱っこしてと 膝をカリカリ
尻尾をフリフリの仲良しショットだよ

朝もちゃんと悠弥君を起こしにいったのに
いつの間にか また一緒に寝ていたクレアです

起こしにいったって 無駄じゃん ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

今日も心臓の悪いシーズーちゃん
寝転んだままカットだけして 帰りました

シャンプー ドライヤーはしんどいものね
調子の良いときにお家でしてもらってねと・・・カットしたからすぐに手入れも楽でしょうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーファミリーの 歴史が刻まれているHP閉めるのは、ちょっと寂しいね。

この間もクーちゃんのお誕生日の時、久し振りに見ました。

私も掲示板は外しています。
変な書き込みがたくさん書いてあるし。。。

クーちゃんは、お兄ちゃんと一緒だと何をしても嬉しいね。
悠弥くんが学校へ行きだしたら、寂しくなるね。

シーズーちゃん カットよく頑張ったね。
気持ちよくなって帰って行ったのね。

PHOTOの

ミッキー君の写真
可愛いので保存させて貰いました
ブログは涼ママの毎日の楽しみなので
止めないで続けてよね。

キョンさんへ
HPは消えてしまいますが 私のPCには HPで使った写真は残っています
寂しいけど・・・・更新もしてないし もういいかなって
ブログは続けますからね

くーちゃんは 悠弥くんがいるとそれだけで嬉しいみたいですよ
どこにでもついて行きたいみたいです
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

シーズーちゃん綺麗になって気持ちよくなったよ

涼ママさんへ
ミッキーの写真 保存してくれたのですね
大事にしてくださいね

ブログは頑張って続けますから安心してくださいね
楽しみにしてくれているのですね
うれしいです

HP閉めてしまうのですね。。寂しいです。。
今改めて見直しましたよ。
可愛いお写真が沢山。
私も何枚か保存させてもらいますね。

でも、ブログではいつもミッキーファミリーに会えるので
こちらを楽しみにしていますからねv-353

Chakoねーねへ
HP閉めてしまいました
でも今日までかも・・・
もし好きな写真があれば保存してくださいね
小さな写真ですが

これからはブログで頑張りますから
楽しみにしてくださいね

入り口だけになってた 私のホームページ
kiyomiちゃんに習って ただいま廃止手続き終了しました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

細々 ブログで生きていきます~よろしく

ずっと

和ませてもらってありがとう=^-^=
ちょっと前にもお写真や色々なお部屋を見せてもらったとこでした(*^-^) ちょうどミッキ-くんのお誕生日のころだったかナ~^▽^*
私もクロちんが亡くなってから、どうしようか・・と色々と考えてたけれど、何もなくなることが寂しくってずっとそのままにしてたの~。そっかぁ・・でも!ブログ楽しみにしてるネ~~~♪
可愛いお写真見せてもらえてありがとうネ~!

yumekoさんへ

yumekoさんも HP廃止したのですね
入り口だけや 更新してないと なんだかね

ブログで様子がわかるのでこれからもよろしくね

SAORIちゃんへ

いままで ありがとうございました

思い出がココからなくなっても 私の心や
写真に残っています
クロちゃんの 写真が見えなくなるのは寂しいかも

ブログも長く私は書いているので いつでもミッキーの顔はみえますからね

ブログを楽しみにしてくださいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
