スポンサーサイト


へろへろ~~

朝は出張トリミング 昼から 晩ご飯のカレー&サラダを作って

少し休憩したら 3時からは シーズーちゃん 15歳
心臓悪い 義眼が落ちて それをお母さんが踏んづけて
壊れてしまったが もう年でいれることを断念

トリミングをしてくれるところが ないとかで
お客さんに相談されて(妹さんが飼ってるらしい)
飼い主さんが付き添うなら出来ますよと

すると・・・・来てくれました
しかも 姫路から とても喜んで帰って行きました

この瞬間が1番嬉しいです

くーちゃんもお疲れですか?
あなたは寝てばかりいるのに

2009_08170005.jpg

夕方5時から サッカーの練習を家でした
30分 練習相手をした私はすでにもうお疲れです

なのに 悠弥くんは 練習に7時から行きました
そして 9時にお迎えに行く予定です

ゴロゴロしたい~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした。
お客さん kiyomiさんが 神様に見えたのでは。。。i-179

ワンちゃんも15歳、姫路からだったら疲れたでしょうね。
頑張ってミッキーちゃんの後に続いて欲しいね。

疲れを知らない悠弥くん。
若いって素晴らしいね。

そろそろお迎えの時間だね。
気を付けて行ってね。

キョンさんへ

さすがに私も疲れました
今夜は良く眠れるかもしれないね
明日は筋肉痛かも・・・┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

15歳のワンちゃん 頑張りました
ミッキーにも会って帰り 元気を出してくれたでしょうね

迎えに行って今帰ってきました
時間オーバーだったよ

kiyomiさんも一生懸命頑張っていますね♪
お疲れ様でした(*^_^*)

ミッキーちゃんも頑張っているね~v-91
み~んながんばれ~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

プーママへ
さすがにサッカーは疲れました
年を感じたよ
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

ミッキーも頑張ってるし ファイトだね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
