スポンサーサイト


いつから~~

私の手のひらは 赤いです
まだこれはマシなときの手のひらなんだけど
酷いときはもっと真っ赤になっています

春ごろに友達に言われて 初めて気がついた
人と比べることはないからね

どこか悪いのかもしれないから 病院で血液検査をしてきてと
何度も言われたけど あんまり気にしてなかったの
Kiyomiちゃんがいないと困るから 検査して~~と

痛くも痒くもないので でも最近 何かを握っていたりする時間が長いと
じんじん してくる

そこで 母が定期健診で 内科に行くと言うのでついていった
血液検査と 尿検査 肝臓の検査などをするらしい

たぶん大丈夫だと思うけど 
体質もあるからな~と先生 どうなんだ?私

生活習慣病も なにか引っかかるかもしれないな
最近検査もしてなかったし 健康診断ということで・・・

検査結果が怖かったりするよ

私のように手のひらが赤い人いる??

2009_08200001.jpg


少し夏ばて気味 でもご飯だけはしっかり食べる

唇に湿疹ができている 何故か寝不足 時々たちくらみ

元気はあるのです 心配しないでくださいね

今日は私の話でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに腕との境目がよく分かるね。
結果が分かるまでが心配だね。
でもね、、、病院へ行くとなにかしら病名を 貰ってくるよ。

私は余り食欲がないよ。
ちょっと食べてもすぐ満腹するし、便秘したり下痢したり。。。
ビロウな話しでごめんね。

私は更年期はとっくに過ぎたけれと、kiyomiさんはそろそろ更年期じゃないのかな?
近頃は早く来る人もあるらしいよ。
早すぎるか・・・えへっ
いずれにしても無理しないでね。

そうだよ~、kiyomixyさんが元気でいないと寂しいよ。
ネットのお友達や、ワンちゃん達も元気でいて欲しいわ。

んで結局結果は?

俺は、結構食うほうだと思うよ。

湿疹・寝不足・立ちくらみ・・・大丈夫なの???

キョンさんへ
手首と手のひらの赤さの差がよくわかるよね
なんだろう?
気にしてなかったのに 友達に言われて気になるようになったよ

更年期もそろそろかもね
それの前兆かもしれないね

でも私は元気はありますから・・・心配しないでね

悠弥くんへ
今日も会ったでしょ
結果は来週だよ ねーちゃんは元気もあるし
食欲もあるでしょ
明日はサッカー送り迎えするし・・・
寝不足は今夜は早く寝ます~~

ちゃちゃも手の平は赤い方だけど…
kiyomiさんほどではないかも?
今度比べっこしようねぇ~^^

検査結果が出るまではドキドキだけど
結果が出てホッとすることもあるし。
私も手が痺れるのでリウマチ検査を受けたけど
陰性でしたぁ~(▽ ̄ v)

ちゃちゃさんへ
ちゃちゃさんも赤い??
酷いときは真っ赤なんだよ

痺れることがあるのですね
検査は結果が出るまでなんでもドキドキしますね

リウマチというのもあるのね
陰性でよかったね

私も赤いよ~
色黒だから kiyomiちゃんほど 手首との差は目立たないけどね

足の裏や手のひらは しょっちゅう 痛くなって アイスノン持って冷やしたりしてる~

どっか悪いのかな?ってお医者さんに聞いたら
どこも異常なし

面の皮はとびっきり厚いんだけど
手のひらと 足の裏の皮は薄いんよね~
だから 熱さにもチョー敏感だってことなんよ
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

kiyomiちゃんも調べてもらったら 安心すると思うよ

私もkiyomiさんと同じくらいに赤いよ!
前に病院に行った時に調べてもらったら何でもなかった!

はぁーーーい

私も赤いです
白いほうが綺麗な手に見えるから・・・と思うのだけれど
子供の頃から赤い手のひらです。
kiyomiさんもそうだと知って何か嬉しくなったりしてd(^-^)ネ!
何で赤いのだろうね? 血の流れが良いからかな?
違う?
だけど、そうやって心配してくれるお友達がいて幸せなkiyomiさんですね。
羨ましい(^・^)
そうそう、時々目眩や立ちくらみも・・・

yumekoさんへ

手をよく使い シャンプーなどで 手の皮が薄くなってるのか知れないね
職業病かな?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
少し安心した私です
ありがとう

プーママへ
プーママさんも赤いのですね
やっぱり手を使うからかな?
少し同じような人が出てきて嬉しいかも

涼ママへ
涼ママさんも赤いのですね
よかったこれで 4人目かな
少し安心して 私も嬉しくなりました

めまいはないけど 立ちくらみが・・・
気をつけましょうね

実は私も

私も赤く、、心配でしたが情報があり、うれしいです、私だけはないと、、。
同じように赤く、、
調べたらホルモンによるようです、、

ちなみに私は、二児出産時にホルモンの病気になりました、、それが原因かも、。
でも日常の生活でも目立つので恥ずかしいです、、。

もう、一度手が赤くなったら治らないようです、、ので、うまく付き合っていきたいですね^^

Re: 実は私も

ありがとうございます
いろいろあって悩みますよね

心配だよね

肝臓が悪いのかと心配しましたが 大丈夫でした
ホルモンの関係もあるのですね

うまく付き合っていきましょう

はじめまして。

昔の投稿に失礼します。

私も手の平の赤みと、痛みに悩んでいます。
特に、食後に赤くなるのですが、kiyomiさんはいかがですか?

食後ということで糖尿病を疑ったりもするのですが、
血液検査では特に問題なくて…
何か病気が潜んでいるのではないかと不安です。

私の手!?と思うくらい似た手の平でしたので、
思わずコメントをさせて頂きました。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
