スポンサーサイト


写真ナシだよ

今朝起きたら 私の足の甲に ミッキーの大きなかさぶたが
ついていた・・・
見ればミッキーの出来物はズル剥けの状態です
すぐに消毒 私の足を洗って
どうしたら くっついたのか 不思議だわ

朝は 習字のお迎えに行って お城の絵を塗るのを指導
その合間に ピザを焼いて お昼ごはんにして

食べてからもまた 絵の続き

疲れる~~よね

明日も朝から今度はトンボの絵かな?

私は仕事なので お昼からは何をするのかな?

夏休みもあと少しだから 頑張りましょう

ミッキーファミリーはみんな元気で頑張っています
暑くても食欲だけはあるからね

バレーボールを見なくては・・・今日はこれで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃん大丈夫だった?
血だらけになっていなかった?

絵は何枚描くのかな。
悠弥くんは絵が好きだから、苦にならないよね。
kiyomiさんが大変だけど・・・i-229

ところで、、、瑞葵ちゃんの宿題は手伝わないの?
一年生は余りないのかな~

一杯食べて、元気に秋を迎えようね。
我が家は主人がサッカーを見ています。

キョンさんへ

ミッキー君血は出ていませんでした
私の足で 血止めになったのかな?

悠弥くんと瑞葵ちゃんは 同じ場所で絵を描いても
宿題しても 喧嘩が始まるので
別の場所で おばあちゃんと 私で別れてしています

私の担当は悠弥くんなんだよね

くるみちゃんのパパさんは サッカーなんだね
キョンさんも いっぱい食べてね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
