

ひさしぶりだね

お盆前から 家に来てなかった 悠弥君たちです

久し振りに今日はお泊りです

3日間サッカーの試合 そして次の日はユニバーサルに遊びに行き
昨夜は帰ったのが夜中の2時だったらしい
大阪は自動販売機のジュースが高かったと ひたすら言ってた悠弥くんです

そして 今日は前から約束していた 図書館へ

借りたのはキャプテン翼 やっぱりサッカーの漫画です

2009_08180009.jpg

私も借りたい本がすべて 貸し出し中で 借りられず
ウロウロしてて 悠弥くんが見ていた漫画コーナーへ

昔読んだことのある あさきゆめみし
なつかしくて 借りちゃいました
漫画だけど 読み応え十分です


2009_08180008.jpg

夕飯後 悠弥くんと お散歩へ

悠弥くんは 散歩させてるのではなくて 散歩してもらってる感じで
ミッキーファミリーの言うとおりに 歩いて グルグル巻きになったり
他所の犬のところへ 走っていかれたり
散々な目にあってたよ


2009_08180005.jpg

そして くーちゃんの頭にゴ葉っぱの飾り
一生懸命取ってあげました

くーちゃんは やっぱり 散歩も悠弥君と一緒だと
テンション上がりっぱなしで 大騒ぎの散歩でした


2009_08180007.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

今日は悠弥くんネタだねi-179
ユニバーサルにも行ったし、楽しいい夏休みだったかな~。
確かにああいったところで買ったら高いよね。
お土産も高いし。。。

悠弥くん 3匹を上手に散歩させている、と思ったのにこの後大変だったのねi-229

クーちゃんも久し振りに会えたから嬉しいよねi-184e-266

夏休みも残りわずか、怪我などしないようにね。

キョンさんへ
そうですね~~

ユニバーサルはすごい人だったみたいですが
楽しかったらしいよ

散歩はまだまだダメですね
散歩してもらっていました ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

夏休みもあと少し まだ 絵が1枚残っています
早く仕上げないとね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
