スポンサーサイト


ほのぼの~~

仲良しに見えるね~~
でもこの姿を見ると嬉しくなるよ

時々は ミッキーに踏まれて ミニーも怒る
ガァ~~と飛び掛り怒る

それを見てクレアが今度はミニーを怒る
突き飛ばして ひっくり返って 目が点のミニー

またまた仲良しでくっついて寝ている
この姿は 悠弥くんが小さい頃していた 添い寝の姿

他の子が悠弥君に近づくと怒っていたミニー
母のようでした それを思い出す 後姿だね


2009_08170001.jpg

今度はお座りしているミニーの近くにウロウロするミッキーくん
ぶつかったら怒られるよ~~

後ろ足がかなり弱ってきました
ハの字に広がってしまいます

うんPをしていて 転んでお尻にうんPがついてしまいました
何時するかわからなくて 見てなかったけど しりもちついたのはわかったので
すぐに綺麗にしてあげました

ガンバレ~~ガンバレ

2009_08170007.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰も入れない後ろ姿。
夫婦の絆を感じます。
でも・・・一つ間違えると大変な事になるのね。i-183

ミッキーくん 頑張って自分でウンPしているのね。
偉いよ~ミッキーくん 、いつも応援しているからね。

キョンさんへ
素敵な後姿でしょ
なんともいえない 時間が流れます

でも時々怒られてるミッキー君です

頑張って自分でしてくれます
でも 毎日1回は寝ているところで 失敗して
リビングのタオルマットは洗濯されています
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

亭主関白なようで…実はカカァ殿下なのかな?(爆)
夫婦愛を感じる素敵な後姿だね♡”

頑固で我が儘になったかんなは
時々ちゃちゃにガウガウ言います。
するとなずが「ママにガウガウ言うなぁ~」と怒ります(笑)

ちゃちゃさんへ
(*^-^)ニコ
今はそうなのかもしれないね
ミニーは強いけど優しい
夫婦愛を感じる写真だよね
うれしくなっちゃう~~

かんなちゃんが ちゃちゃさんに ガゥ~
なずちゃんに怒られるかんなちゃんなんだね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
