スポンサーサイト


定位置

母が洗濯物を2階の踊り場でたたんでいる時も
私が たたんでいるときも 階段を上がってすぐのところで
ごろんと横になって寝ています

まぁ 寝返りをうつほどは寝ないからいいけど
危ないよ~~

何をしているかというと 下で待ってるきっちゃんとミニーを見ています
階段に扉をつけているので上がってこれない2匹なんだよね

くーちゃんは 扉を鼻で押して ゆらゆらさせている間に
頭を突っ込んで無理やり上がってくるのです
賢い子だわ

くーちゃんには扉の意味がありません
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2009_08160001.jpg

洗濯物がたたみ終わって くーちゃんを呼ぶと
可愛い顔で見てくれました
(親ばか)

今日も暑かったですね
でも家の中はクーラーをつけなくても 過ごせたのです

家の中が暑いと きっちゃんが口を開けてアピールするからね
でも今日はアピールがなかったので・・・・

2009_08160002.jpg

お盆休みも終わって明日からお仕事の人も多いでしょうね
頑張ってくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃん 偉いv-237v-425
ちゃんと学習しているんだね。
二人を尻目に、得意気に上がっていくのでしようね。
で、、、む降りるときはどうするの?

そうそう 涼しいときは動きも活発だよね。
早くみんなが過ごしやすい日が来るといいのにね。

ク-ちゃん^▽^*

賢い~~お鼻でチョイっと開けて行くんだネ~☆
階段を上がったこの場所が涼しいのかな?自分の1番涼しい場所を見つけてるのかな?
可愛いおかおを見せてくれてありがとうネ~♪
私も明日から頑張ってきま~~す(^^)v

キョンさんへ
得意げに上がってくるよ
下りるときは 階段の隙間から ピョン~~だよ
自分だけが自由に上がれるので 下から皆がワンワン
怒っています

早く涼しくなって欲しいね
暑いより寒い方がいいです

SAORIさんへ
上手に上がり また下りていきます
階段は風が通るので涼しいのだと思うよ

可愛い顔で 見てくれます

明日から頑張ってお仕事してくださいね

いつものクーちゃんより、すっごく可愛い優しいお顔になってる。
ナイスショットね!!
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
