スポンサーサイト


可愛いしっぽ

ミッキー君の横で本を読んだり 何かをしていると
時々 ふりふりする 可愛いしっぽ

どんな夢を見ているのかな?
もしかして 走り回ってる夢??

嬉しそうだね~~

今日は1日よく寝ていました
今も寝ています


2009_08150001.jpg

お盆の送りの準備をそろそろして お返ししないとね

リカもリズも帰ってきたけど もうまたお別れですね
お船に ドックフードとおやつをいれて・・・

私はミッキーの側で 座椅子に座っているのですが
その前には 私が脱いだ布草履と ミニー&キティが 気持ちよさそうに寝ています

2009_08150002.jpg

あれれ~~くーちゃんは どこ??

くーちゃんはソファーでグーグー寝ていましたが
写真は ボケボケ 残念です

3時ごろから瑞葵ちゃんを連れて ゲームセンターへ
コインで 1時間以上遊んでいました

悠弥くんは 明日まで サッカーの試合で 朝から晩までいないので
退屈な瑞葵ちゃんです

だから遊んであげないとね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねーちゃんと遊んでる夢を見ているんじゃない?

リカちゃんってだれ?
モミはまたあえて喜んでいるのかな

ミッキーちゃん 今日は少し涼しかったので よく寝られたようだね。

お船に入れてって・・・精霊流しの様な事をするのかな。

布草履は枕代わりにしないの?i-179

瑞葵ちゃんも楽しかったね。
kiyomiさんも楽しんだようで・・・。
出稼ぎよりも面白かったかな~v-397えへへ

悠弥くんへ
久し振りだね 毎日遠くまで遠征試合ご苦労様
明日で終わるね
ガンバレ~~

私と遊んでる夢を見てるのかな?うれしいな

リカは 随分前に亡くなったマルチーズだよ
モミはリズが好きだったからね
仲良しだったもの・・きっと見えてるね

キョンさんへ
そうかもしれないね
よく寝ていたもの 涼しいから良かったのかも
自然な風で涼しいかったから

精霊流しは今はないですね
ゴミ集取車が来ます でもロウソクと線香は立てる場所があるけどね 昔は川に流していましたけど・・・

ゲームセンターでは 私は遊ばないで
友達の子供にたまたまあったので その子に遊んでもらって 私は友達とお茶を飲んでおしゃべりしていました
楽しかったよ

メーメーちゃん、似合ってて可愛いよ。
タッセル、凄く似合ってるんじゃない?
きっちゃんじゃないみたい!!

ミッキー君、寝言も言う?
うちのモモもミッキー君みたいに、寝てて尻尾振るよ。
そして、なにやらお話ししたりで、楽しそうだわよ。
アンは今でも、時々、熟睡してるとチュパチュパって音をさせるよ。
そんな姿は、何歳になっても可愛いよね。

マミィへ
きっちゃん 似合っていますか?
そうだね きっちゃんに見えないかも・・・

ミッキーは寝言は言いません
モモちゃんもアンちゃんも個性のある寝方が
可愛いですね

いくつになっても可愛い寝姿です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
