スポンサーサイト


メーメーちゃん

何故かきっちゃんを見ていると
アルプスの少女ハイジに出てきた ゆきちゃんというヤギに見えてきます
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

何故かメーメーちゃん 明日はゆきちゃんになってるかも・・・
=*^-^*=にこっ♪

2009_08130009.jpg

今日も暑かったね

昨日朝8時半からミッキー以外のシャンプーカットをして
3時に終わってすぐに お墓参りに行って 車の運転3時間ぐらい
後は親戚の家でおしゃべりして それで今日はすっかり疲れて
朝は携帯の目覚ましの音も聞こえなくて 一日身体のだるい日でした

夜は スタミナということで 和風ビビンバ 豆板醤をいっぱい入れて
辛いといいながら ガッツリ食べました
元気出てきたぞ~~

和風ビビンバ

茄子 きゅうりはそれぞれ縦半分に切り 斜め切り
別々にごま油で炒める もやしは塩茹で
ひき肉をみりんと醤油とお砂糖で甘辛く煮る

ご飯の上に もやし なす きゅうりを盛り付け
その上にひき肉の甘辛煮をのせて ミョウガ ゴマをかけて
豆板醤はお好みで ガッツリ混ぜて 簡単和風ビビンバの出来上がり

食欲のないときでも 食べられますよ

皆さんもお試しあれ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃんはねi-185ほんとはゆきちゃんと言うんだよv-341
そんな事ないよね。i-179
どんなカットをしても可愛いよ~。

和風ビビンバ 野菜たっぷり、それでいてスタミナ付きそうだね。
近頃夏バテなのか、ちょっと食欲がないの。
また作ってみるね。

ホワイトはパピーの頃は小羊や小ヤギみたいだもんね。
タッセルのきっちゃん 可愛いよぉ~♪
そう言えば…
保護されているワンちゃん、最初「ゆきちゃん」と呼ばれたんだけど
お店のスタッフに「ゆきちゃん」がいて(笑)
紛らわしいので「シロちゃん」と呼ばれています。

キョンさんへ

ゆきちゃんだよ~~(ё_ё)キャハ
段々なれて可愛くなりました

和風ビビンバ 食欲なくても食べられますよ
これは 岡田美里さんがこの間TVで作っていました
えなりくん 絶賛で食べていました
キョンさん夏ばてかな?

ちゃちゃさんへ
きっちゃん 可愛い~~でも貧相な耳の毛だよ
剃りすぎて・・・でもそれも慣れてきたよ

保護されている子 そのごどうなったかな?
シロちゃん 幸せになって欲しいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
