スポンサーサイト


ハゲにオセロに子羊??

今日はミッキー以外 シャンプーしたり カットをしました

昨夜ミニーの頭を見て ハゲていることに気がつき
薬用シャンプーで綺麗にしたよ
避妊手術をしたから カサカサ肌になって こんな風になるのよね
ホルモンバランスの関係らしい 女の子なのにね

2009_08130002.jpg

ミニーを綺麗にしながら くーちゃんはシャンプーをした後で
きっちゃんと仲良く寝ているのを見て
くーちゃんの横にミッキーが寝たら オセロでは クーちゃんは
白になる~~ ではミニーがきっちゃんの横に寝てたら
きっちゃんは 何色??2色が混ざってグレーになる
なんて面白いことを考えながら・・・・ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2009_08130004.jpg

そして 耳の毛が暑そうで 耳が少し悪くなっていたので
タッセルにしてみようと バリカンを入れたら
きっちゃんが急に動いて 耳半分ぐらい剃るつもりが
なんと3分の2ぐらい入って 耳の先の部分だけになってしまった
片方だけでは可笑しいし 同じぐらいにしたら 貧相な耳に
まるで 子羊ちゃんだわ ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

これでカットもテンション下がってしまって ダメダメカット
まぁ~~いいか そのうち伸びるよ

2009_08130013.jpg

3時から親戚のお墓参り 家に帰ったのは7時過ぎだったよ
父はミッキーファミリーにご飯をあげることが出来ません (それぞれご飯が違うから)
おなかをすかせて待っていました
ごめんね~~

さてこれからゆっくりしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~500円くらいの大きさかな。
これ以上は 大きくならないのかな?
もう生えてこないの?

きっちゃんはどっちつかずで、縞模様になるのかとi-229アハハ。。。

きっちゃん可愛いよ。
それに自分で鏡を見ないから、文句も言わないし。。。えへっ
悠弥くんはどう言うかな~。

お父さんご飯は上げられないけれど、おやつなら任せとけ!なんちゃってi-179ハハハ

キョンさんへ
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ミニーの毛は生えてくるかな?
どうだろう?しばらく様子を見ますね

きっちゃんは縞模様 うり坊だね

可愛いですか?まぁそういえば文句は言わないよね
羊ちゃんと呼んでいます

お父さん自分は晩ご飯をしっかり食べて
ミッキーファミリーはおなかぺこぺこだよ
おやつはいくらでもあげるけどね・・・
よく知っていますね

ほんとだ。。

ミニーちゃん脱毛しちゃってるネぇ。広がらないと良いネ。時期的なものかもしれないからネ。早くよくなりますよぅに☆きっちゃんのタッセル可愛いね(^.^)b夏になるとクロちんもいつもこのスタイルだったからね~(^^)涼しいよね耳元が♪ミッキーくんの調子はどうかな~?

SAORIさんへ
ミニーちゃんハゲが出来てます
ひろがる様子は今のところなさそうですが
弱い部分ではあるのよね
ミッキーは変わらない日々を過ごしてるよ

きっちゃん 少し剃りすぎて毛がちょっぴりしか
ないので 寂しい耳です

そういえばクロちんもタッセルしてたね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
