

暑い 暑い


リビングのテーブルの棚に置いていた 消臭剤
父が足で蹴飛ばし 倒れて すべて なくなっていた

どこに漏れていたのかと 探していたら テーブルの下
ミッキーが寝ている布団の裏側
2枚とも消臭剤のにおいで臭いったら もう~~

またまた洗濯 絨毯もその部分だけ お湯をかけて 上と下から
トイレシートではさんで水分とって 少し匂いがマシになったかな?

消臭剤で臭いなんてね (*^m^*) ムフッ

そしらぬ顔で寝ているミッキー

最近は頭の出来物 かさぶたも出来なくなり
絶えずだらだらと汁がでているような状態です

私が寝ている間に パジャマに頭を擦りつけ
起きてびっくり なんでこんなところに血が??何てこともあるよ

仕方ないね

2009_08090005.jpg

私と言えばつい2週間ほど前に 胸が痛くて 膿が出たのに
また 今日痛いと思っていたら ブラの中で 膿が出ていた

どうしてこんなことばかり・・・痛いし 熱いし 辛いよ
せめて1ヶ月2ヶ月間があいてくれたらいいのに・・・
もう 嫌だ~~

コメントの投稿

非公開コメント

消臭剤も過ぎれば臭いのね。
消臭剤の消臭剤を置かねば・・・v-397えへっ

また膿が出てきたの?
間隔が短くなってきたのね。
盆明けに一度病院へ行った方がいいよ。
病院を変えてみるとか。。。

ミッキーちゃんには、痛みも熱さもないことを 祈っています。


キョンさんへ

消臭剤の消臭剤 上手いこと言うな~

また 私の胸膿が出てきたよ
病院は2件いったけど どれもね・・・
切ることしか出来ないみたいで 切るのは嫌だし
それがね~~

ミッキーはそんなに痛みも 化膿もしてないので
大丈夫だと思うよ

キョンちゃんの言うように 近いうちに病院に行った方がいいよ!

消臭剤、大量にこぼしたら臭いって感じだろうね^m^

ミッキーちゃん、暑い時期だけどがんばるんだよ~v-91

プーママさんへ

病院ね 大きな所でも見てもらっているのよ
でも 手術以外は治せないのよね
それも 難しいらしいの

消臭剤も臭いのよ 困るわ
鼻が良いワンちゃんたちは臭いだろうね

ミッキー君頑張ってるよ 今のところ安心できる範囲です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
