スポンサーサイト


おめでとう

くーちゃん 5歳になりましたね

我が家に元気台風を連れてきて みんなそれぞれ 刺激のある生活をおくれています

もう少し大人しければなんて思ったけど
すっかり 5歳になれば大人しく 最近は喧嘩もしなくなり
とてもいい子になりました

パイナップルケーキを前にしても 食べる気はないのです
なぜなら くーちゃんは大きな食べ物には興味がないのです

なんでも 欲しがるけど大きいままあげると 顔をそむけます
そして小さくしてあげると いくらでも食べる変わった子です

お上品とも言うかな?(ё_ё)キャハハ

困った顔のクレア これからも元気で 楽しく過ごそうね


2009_08100026.jpg

そして プレゼントにはおもちゃを しかし すでに ジクのところと 葉っぱの先には
穴が開いて 中から綿が出ています

おもちゃをすぐに壊してしまうのだから困ったものです
はぁ~~ まぁいいか 気に入って遊んでいるのだから・・・


2009_08070002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改めて5歳の(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

大きなケーキを目の前に 困った顔のくーちゃん!
琴音も大きなものはダメ!
小さくすると食べます。

みーんな元気で楽しくだね♪

クーちゃん

5歳のお誕生日おめでとう。

今日はトップもきちんと結んで、おめかししているね。
喧嘩はしなくなっても、ボール遊びはいつまでも続けてね。
くーちゃんの若さで、ミッキーファミリーを引っ張って行ってね。

プーママさんへ
お祝いありがとうね
困った顔で逃げ出すばかりするので
写真を撮るのが難しかったよ

琴音ちゃんも大きなものは苦手なのですね

masaちゃんへ
もう5歳だよ お祝いありがとう
夜中に二人で遊んでいたよね
早いものです
面白い子なので 毎日楽しいよ
今日はカナブンと格闘していました
それがまた可笑しくて・・・ね

キョンさんへ
お祝いありがとう
写真を撮るのに綺麗にしましたが 逃げるばかりで
写真が困った顔だよ

ボール遊びにおもちゃで音楽隊と忙しい子です

(^O^)きゃはは~自分のお祝いケーキなのに困った顔…
クレアちゃん 5歳のお誕生日おめでとう♪
5歳も元気でミッキーちゃん達に元気玉あげてね。

なずも5歳になったら大人しくなるかなぁ…^^;

クレアちゃんお誕生日おめでとう
大きなケーキ~どこから食べていいかわからないの?
カプ!!ってするんだよ にゃはは~~
元気いっぱいのクレアちゃんにいっぱいの幸せがありますように

ちゃちゃさんへ
本当に笑うでしょ
食いしん坊のくせに 困った顔だよ
大きな食物には興味がないなんてね
お祝いありがとう

なずちゃんも 大人しくなるかな?
どうだろうね

若いパワーはシニアを元気にしてくれるよ

天ママへ
お祝いありがとうね

そうなのよ どこから食べたらいいのかわからないのね
齧り付くことも出来ません
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

元気でいてくれるだけでうれしいよ~~

間に合ったぁ~~^_^;
ク-ちゃ~~ん♪お誕生日オメデトウ~~♪♪
5歳だネ~^▽^*
ク-ちゃんもすっかりレディちゃんですネ(*^-^)v
ケ-キもとってもおいしそう♪(深夜の誘惑・・)
ミッキ-ファミリ-のみんなとますます楽しい毎日を過ごしてネ\(^o^)/おめでとう!!!

saoriちゃんへ

ぎりぎりだったね
お祝いありがとうね
くーちゃんもすっかりいい子になりました
最近は喧嘩もないしね ケーキね~~少し失敗
膨らみが足りませんでした
でも味はいいよ~~

クーちゃん お誕生日おめでとう~
なんだ クーちゃんも大きな塊りだと食べ難いの?
大と一緒やね~
やっぱり 末っ子の5歳児は甘やかせてしまうのかな~?
又 一緒に走ろうね~
大は デブだから びりだろうけど(爆)

yumekoさんへ
お祝いありがとうね~~
大きな塊は遠慮して食べませんよ
大ちゃんもそうなのですね
上品なんだよ ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

一緒に走れたらいいね
くーちゃん早いよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
