スポンサーサイト


雨が良く降りましたね



午後には 雨も止みましたが
各地で被害も出て 亡くなった方もいらっしゃいます

思いもかけないことがおこったのでしょうね

これから台風シーズンになるので 本当に気をつけて行動しないとダメですね


今日は最後のキッズ講座の日でしたが
お母さんがお休みなので私は連れて行くことはなかったので
写真も撮っていませんが 楽しんできたかな?

夏休みもやっと折り返しになりました

残りの夏休みを 楽しく過ごして欲しいです

今日も退屈なきっちゃん
朝は雨でも少しだけ散歩にいったらしい ドロドロになっていたけど
母が足を洗ってくれました しかし耳にも泥がついてたのよね

お盆明けには綺麗にするつもりなのでそれまでの辛抱

2009_08090006.jpg

明日はくーちゃんの5回目の誕生日
早いものです もう5歳だなんて もっと もっとゆっくり年を取って欲しいものです

ケーキはこの間のキッズ講座で作っていた パイナップルケーキを焼きました

明日は忙しいので 焼く時間がないと思い 今は冷蔵庫でしっとりになってるかな?

明日のお楽しみということで・・・・(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨、、、本当によく降ったね。
災害は本当に一瞬の間に起きるよね。
怖い!!

きっちゃん クンクン匂いながら散歩をしたのかな?
お腹の下も汚れるよね。
お盆明けまでは、綺麗綺麗はブラッシングで辛抱だね。

冷蔵庫のケーキ、つまみ食いされないようにねi-229
明日はくーちゃんが主役だね。

兵庫県では被害が1番出ていましたね
佐用町ってひまわりが咲くところかな?
違うかな?

外に少し出たらウロウロと 余計なことをしたのかもね
明日あさっては忙しいのでその後には綺麗にしたいですね

冷蔵庫のケーキ 明日食べるのよね~~

被害がないようで安心しました。
川が近いから心配だったよ。

明日はくーちゃんのお誕生日だね♪
もう準備万端なんだね。
うんうん、冷蔵庫にねかせた方がしっとり~だよん。
明日が楽しみだねぇ~(▽ ̄ v)

ニュ-スで見ましたが岡山の方も大変だったみたいですが大丈夫でしたか?
雨がたくさんの今年ですがkiyomiさんも気をつけてくださいネ(*^-^) 
く-ちゃんのお誕生日☆楽しみだネ(^^)v

今日はくーちゃんのお誕生日♪
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

元気で楽しい一年になりますように♪

雨の被害は大丈夫?
くれぐれも気を付けてくださいね!


ちゃちゃさんへ
心配してくれてありがとう
県北の方が酷かったみたいです
川も まだ余裕がありましたが 怖かったですよ

今日はくーちゃんの誕生日 お祝いしないとね

saoriさんへ

こっちは大丈夫でしたよ
愛媛はどうでしたか?
くーちゃんも早いもので5歳になります
元気で過ごしてくれることだけが 私の望みなんだよね

プーママさんへ
くーちゃんにお祝いありがとうね
本当に元気で楽しく過ごして欲しいです

雨の被害は大丈夫です
家の前の川も まだあふれることもなく
ほっとしています

クレアちゃん、誕生日おめでとう!

クレアちゃん、5歳の誕生日おめでとう!
そして、Kiyomiさん、おめでとうございます。

今日一日「犬人会」HPのTOPページにクレアちゃんのお名前と写真が表示されています。
是非、ご覧ください。

くーちゃん

お誕生日おめでとうっ雨もあがって、お誕生日日和になったかな?
この一年も健やかに楽しく過ごせますように(^.^)

kiyomiさん、雨の被害がなくて何よりです。しかし、すごい雨だったよね~

ジョリーパパさんへ
いつもありがとうございます
誕生日はいいものですね
元気にまた一年過ごしてもらいたいです

小梅母へ
雨も上がり 少し蒸し暑いけど 良い誕生日になりましたよ
お祝いありがとう
小さな子が大きくなって元気に我が家のお転婆娘として 頑張っています

雨の心配もありがとう 被害が我が家はなかったけど
本当に沢山の被害が出ましたね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
