スポンサーサイト


ぼさぼさ

昨夜からずっと雨が降り続いています
途中土砂降りになったり 1日うっとおしい日でした

当然 お散歩にも行けないので 不満なのはくーちゃんのみ
これから たぶん ボール投げとかおもちゃで遊んであげないとね

土日は悠弥くんも来ないので遊んでもらえないし・・・

ミニーちゃん 毛が伸びましたね
ぼさぼさになっています

そろそろカットしないといけません

お盆が過ぎたら綺麗にしましょう

2009_08090003.jpg

本当に何もない平和な日々なので ネタもないのですが・・・

台風がやってきているみたいです

西日本に近づいているとか・・・明日も酷い天気かもね
徳島では土砂崩れもあったとか 大雨被害が出ているみたいです

千葉でも道路が冠水しているとか 皆さんも気をつけてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨降りの日は特にネタがないよね。
くるみもダラケモードです。
私も早々とupしましたi-229

こちらは、今はちょっと小降りになっているみたいです。
木々も潤ったから、もういいよね。えへっ

土日は静かな夜なのね。
でもくーちゃんは寂しいのね。

何もない平和な日。。。
ミッキーちゃんには、これ以上の良い日はないよね。

夜が明けないと思うくらい 一日中暗いの
よほど雲が厚いのね~

今年一番の大雨かな~
やっとダムも満水になったと思う
ちょっと降りすぎだけど 我家の辺りは大丈夫よ~

kiyomiちゃん 何もないって とっても幸せなことだよ~♪

ミニーって痙攣起こしたことあったっけ?
起こしてたら注意してね。

千葉ではひざまで水に使っていたり、店の中まで浸水しているらしいよ。

梅雨明けってのは嘘なの?

今日はバタバタしてニュース見てないんだけど…
大雨の被害が出てるんですね。
お盆の帰省シーズンなのにね…
それに梅雨が明けたと思ったら今度は台風シーズン★
こうやってネットしていると
ネットのお友達が住んでいる所だと余計心配だよね。

キョンさんへ
雨の日は本当に何もない時間が過ぎていきます
平和なのが1番
だけど 川は増水してるよ

明日は台風どうなのかな?

今は雨も小康状態なので 少し安心
でも夜中に降ると怖いね

yumekoさんへ
そっちは雨がすごかったみたいだけど
yumekoさんの家は大丈夫だよね
街中に近いし 暗いよね
明日も気をつけてくださいね

悠弥くんへ
雨だったけどサッカーは中止だったのかな?
ミニーはひきつけをおこしたけど あれからまだないので
シャンプーカットしても大丈夫だよ

梅雨は明けたの 台風だよ

ちゃちゃさんへ
台風近づいてて雨もすごかったよ
本当にネットをしていると気になりますね
千葉の方は地震があったみたいだし
皆のところが平和でありますようにとおもうよ

なにもなく家族でのんびり~かわりないって幸せな事ですよね

地震は震度4だったよ
たまたまリビングに私が居なくて 悪魔さんと二人の時の地震で茉莉恵は少しあわわの顔だったらしいよ( ̄ー ̄)
雨も滝だったよ
千葉駅あたりの浸水が放送され びっくりしたよ

台風が近づいているようです。
何事もなく過ぎ去ってほしいね!

な~んにもない 平和な日、それが一番ですよ♪

昨日はプーにスイカをお供えしました。
プーはスイカが好きだったんだよ。
ミッキーファミリーはスイカ、好きかな?
ミニーちゃん、なんだかほんわか~♪

ミニーちゃん、

天ママへ
そうですね なにかあったら大変ですもの

震度4でしたか 雨の方はどうですか?
こっちは朝から降っていますよ

気をつけてくださいね

プーママへ
台風来ていますね
家の方より もっと酷いところもあるでしょう

プーちゃんにスイカのお供え
スイカ好きだったのはミッキーと同じね

ミニーはのんびりしています
大人しいよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
