スポンサーサイト


なんだかね~~

だらだらのくーちゃんです

まるでおばあちゃんの様に・・・
父の太ももを枕に寝ていました

もうすぐ5歳になるくーちゃん
ずいぶん落ち着いて大人になりました

少し大人しすぎるかも ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

2009_08070001.jpg

今日は夕方から少し出かけていて
ブログを書くのが遅くなりました

暑くなって毎日本当に嫌ですね

夜も暑いので辛いです

クーラーつけっぱなしでは眠れないし
窓を開けても風も入らないし 毎日朝いつもより早く目が覚めるし
夜は寝つきが悪いし・・・もう嫌だ

夏ばてしないように気をつけましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8時に見ても更新そていない。何かあったのか!!!と思ったよ (ほっ >(・△・)
まったくいつもごろごろしているのね。

ps
夜も暑くてからい???

また出張トリミングかと思ったよ。

くーちゃんも暑いよね。
くるみも昼間はダラダラモードです。
でもアイスや西瓜だけはちゃんと食べるよ。
フードは余り食べないで、そんなんばかり食べていたらで夏バテするよね。

朝早くに目が覚めたら1・2・3と元気よく起きて、散歩に行きましょうi-179アハハ。。。

悠弥くんへ

夜も暑くて 辛い(つらい)です
心配かけたねってこんな時間まで起きていると
怒られるよ~~

キョンさんへ

今日は雨だね 久し振りの雨で
少し涼しくていいです

暑い日はダラダラと 寝てばかりいるのよね
くるみちゃんは アイスやすいかを食べているのね
ミッキーファミリー食欲のない日がいまのところありません
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
