スポンサーサイト


久し振りに・・・

ソファーの上でくつろいでいます

自分では上がれません

父と母の間で のんびりと・・・

いつもはくーちゃんがいるので 母に抱っこされても すぐに下におりるのですが
今日はいいね~~

嬉しそうです

2009_08070004.jpg

今日も少し忙しくて のんびりミッキー君の寝姿を見ることが出来ませんでした

2匹トリミングをして また3時から 出張トリミングに出かけて
家に帰ったのは6時半 ご飯を食べて これから私ののんびりタイムです

ミッキー君の顔を見ながらボッ~~としたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大好きなお父さんとお母さんの間で嬉しそうだね♪
笑顔が可愛いですぅ~♡

ソファは自分で乗れない方が安全だよ。
ただ、落っこちないように気を付けてね。

ミニーちゃん ホント嬉しそう。
何かお話ししているようだね。

クーちゃんはどこへ行ったの?
飛んできて『あたしの指定席よ、どいて!』
てミニーちゃん 怒られなかったかな~。
ちと心配だワン。

出張トリミング って、、、具合の悪いワンちゃんなのかしら?

ちゃちゃさんへ
母に抱っこされたいけどいつもくーちゃんがいて
遠慮しているミニーです
くーちゃんは 床で寝ていました
落ちないように母が動くときには下におろしてからいってるよ

キョンさんへ
嬉しそうでしょ
母の側にいるのはうれしいのよね~~

くーちゃんは床の上で寝ていました
気がつかないように・・・少し嬉しい時間を過ごせたよ

出張は ラハイナさんの元オーナーさんの出した
ワンニャンちゃんのショップに呼ばれたらお仕事に行っています

今日はFC2が大暴れ!
↓にコメ入れれなかったし、私のブログも3回目でようやくUPできたよ。
ミニーちゃん、本当にうれしそう♪

我が家ははづきが何時も遠慮しているよ。
最近 一番態度が大きのは琴音!

kiyomiさん、ミッキーちゃんの寝顔を見ながら、のんびりしてね(^_-)-☆

プーママさんへ
FC2 調子悪かったのですね
ミニーは母が大好きなんだけど最近くーちゃんに取られています
はづきちゃんは遠慮しているのですね ミニーと同じようで可愛いな
琴音ちゃんはクレアタイプかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
