スポンサーサイト


遅くなっちゃった・・・

今日は お友達のお店に お弁当持って 出張トリマーしてきて

母に頼まれた買い物をして

家に帰ってホッとしてると 甥っ子達が来て
ペーパークラフトのペンギン作り

それから 餃子の作り方を教えて
焼き餃子 揚げ餃子 水餃子と 餃子パーティーだ

後片付けをして 図書館に本を返しに連れて行き
ダイソーに 刺繍糸を買いに行き 瑞葵のミサンガ作ります

悠弥くんにはこの間作ったばかりなので・・・今度は瑞葵ちゃんの

そんなことをしていたら 今日の写真を撮るのを忘れていたし
バタバタとしています

そろそろお風呂に入れて もう寝させないとね

ミッキー君は寝ていますけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いのにご苦労さんでした。v-237
フル回転だったね。
餃子食べて、タミナを付けてね。v-91
100個くらいは作るのかな?

夏休みの工作作りも手伝うのでしょ。
kiyomiさんも夏休み欲しいね。i-179



キョンさんへ

忙しかったよ 明日は少しは楽かもね
餃子30個では足りませんでした ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
スタミナつけて頑張ります

夏休み欲しいな~~工作も出来ました
ああ~~疲れた
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
