

ボサボサ~~

朝晩 結びなおしているに あっという間にボサ子ちゃんになります

切ればいいのだけど 切れば癖毛で 眉毛のように 2つに分かれる
まるでシュナウザーのようになるのよね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

今日も夕方散歩に行くときにモミとバトル
キャンと鳴かされて終了
くーちゃんの負けです

2009_07310002.jpg

お昼から急に暑くなって 3時ごろにはピークになった
きっちゃんが口を開けて クーラーつけて・・・・はぁはぁ~~

クーラーをつけて5時半 風も吹いてきたので
今度は窓を開けて 扇風機 

ミッキーのためにあまりクーラーをつけないようにしているのだが
他の子は暑いよね

ミッキーは2.5キロしか体重がない
元気な頃は 3.8キロがベスト体重だったのに・・・
マイナス1.3キロ 小さなワンちゃんにとっては すごい数字だよね
本当に骨皮だから・・・寒いのは苦手みたいだよ

明日のキッズ講座は 夏のデザート作りらしい
何故か月曜日ばかりの講座です
また写真撮影に頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

遅れちゃったけど、ミッキーちゃん[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
まだまだ頑張って プーの記録を破ってね♪
大きなケーキでお祝いをしてもらって嬉しいね♪

我が家の3ワンもボサ子ちゃんです。そろそろトリミングの予約を入れないと(汗)



プーママへ
お祝いありがとうございます
プーちゃんの記録 頑張ります

大きなケーキに齧り付く姿がとても嬉しかったです
ボサ子ちゃん 綺麗にしてあげてね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
