スポンサーサイト


お誕生日

まだ18歳のミッキー君
昨夜私の腕の中で寝ている可愛い顔

2009_07310003.jpg

そして 19歳のミッキー君

昨日と何も変わらないけど 今日は誕生日
1990年7月31日 愛媛県で 産まれました

甥っ子達と一緒に焼いたチーズケーキ
美味しそうにガツガツとかぶりついていました

隣で 瑞葵は 全部食べられると心配そうな顔です
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

ミッキー本当におめでとう
すごく頑張って 偉いよ~~ミッキーは世界一だよ

2009_07310016.jpg

家族写真は撮れなかったけど 美味しそうに元気に食べるミッキーの写真は撮れたよ

2009_07310020.jpg

何とか撮れた正面の顔
可愛いね~~

2009_07310021.jpg

19歳の誕生日が迎えられるなんて 思っても見なかった
15年頑張ってくれたら それだけで満足なんて 飼いはじめた頃思っていた
目標は長寿犬表彰 その夢も果たしてくれた

そこからはおまけの人生 好きなように生きたらいい
のんびり 穏やかに そして 痛みや苦しみもなく過ごせたらいいと・・・
美味しいものを食べて 多少不自由があっても 好きなように・・・

これから先 どのくらい一緒にいられるだろう?
もう少し 側にいてくれたら嬉しいな

いつまでも一緒だよ~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~!!

ミッキー君、19歳のお誕生日おめでとうございます!!
元気に今日の日が迎えられて
kiyomiさんもご家族もとっても嬉しいですねv-344
ミッキー君、これからもスローライフで家長として頑張ってね♪
来年は二十歳だよ。成人式が待っているからね~(*´∇`*)

おめでとう♪本当にすばらしいです♪おめでとうございます。

ミッキーくん19歳の誕生日おめでとうございます。

本当にすばらしいことです。長寿犬の代表としてみんなの指標となりみんなをひっぱっていってください。

がんばっているミッキーくんが大好きです。
あらんかぎりの愛情をそそぎ見守るkiyomiさんがいてミッキーくんも心強いですね。

もっと、もっと、がんばれミッキーくん。


ミッキーちゃん

19歳のお誕生日おめでとう~v-344
この日をどんなに待っていたことか・・・。
本当に嬉しいよi-179

大きなケーキにかぶりついて、まだまだ元気なじぃちゃんだよ。
これからも好きなようにの~んびりと、ファミリーの大黒柱として頑張れ~~。

おめでとう(*^▽^)/

19歳 バンザイ
ミッキー君すごいよ!
長寿記録伸ばしてよ~
応援してるからね!

ミッキーちゃん 19歳のお誕生日おめでとう~♪
19歳にしてこの食欲!すごいね!
今年も美味しいケーキが食べられましたね(▽ ̄ v)
来年は2段にしてもらいましょう~
だって成人式だもんね♪
19歳も穏やかに過ごせますように。

Chakoねーねへ
ありがとうございます

本当に元気で迎えることが出来ました
来年は20歳 成人式だよ
19年たったのですね
私も年を取りました ミッキーも スローで頑張って欲しいです

ぐっちさんへ
ありがとうございます
すばらしいことですよね 19年だよ
あの小さなミッキーが 感慨深いものです
穏やかに毎日過ごせたらいいです
多くは望まないので・・・

キョンさんへ
ありがとうございます
本当に この日が元気に迎えられたこと
嬉しく思います
ミッキーには昨日と変わらない日だったけど
もう少し一緒にいたいです

らぶりーずさんへ
ありがとうございます
本当にすごいよね~~
それしか言えないよ これからも応援お願いします

ちゃちゃさんへ
ありがとうございます
食欲すごいでしょ ケーキをガブガブ どれだけ食べるかと 冷や冷や 途中で取り上げました
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
成人式か・・・迎えられると嬉しいね

ミッキーくん 19歳のお誕生日おめでとう!!
すごいよ~えらいよ~!
みんなにこんなに元気をくれるミッキーくんはほんとに世界一です
これからも穏やかにそして楽しく過ごしてね^^

Kiyomiさん おめでとうっ!最高に嬉しいね♪

19歳のお誕生日おめでとう

今まで無事に19歳を迎えられるかどきどきしたよ。
無事に迎えられてよかったね。

これからは、のびのび過ごしてね。

おめでとう!!

ミッキー君、凄いなぁ。19回目の誕生日を無事に
迎えられたね。
おまけの犬生だからこそ、毎日、楽しく元気で美味しく
過ごせば良いんだよね。
嫌な事は嫌って言えば良いんだもんね。
きっと、どんな我儘だってkiyomiママはきいてくれるよ。
また、来年...こんどは20回目の誕生日を迎えられる様に
祈ってますよ。

19歳おめでとう ミッキーくんv-315
苺と同じ年になりましたね!

追いついたので、追い越してくださいね。
元気でいてくれるだけで、私も幸せを感じます。v-308

心からお祝い申し上げます

おめでとう!

すごいよ、ミッキーくんてばすごい!
きっとkiyomiさんが『おまけの犬生』って思ってるから、のんびりやってられるんだね。
来年は成人式だよ~!

んとに、おめでとう!

まるももちゃんへ

ありがとうございます~
皆の希望の星になっているかな?
本当にすごいと思います
今朝も普通に過ごしていますよ

悠弥くんへ
19歳迎えられたね
いつもお世話をありがとうね
これからも優しくしてあげてください

マミィへ
ありがとうございます
本当に私にとってはおまけのようなもの
好きなように 嫌なことは嫌と怒ってくれていいのです
のんびり したいようにしてくれたらいいよ

19歳すごいです~えらいよね
来年20歳 お誕生日をお祝いできたらいいですね

苺ママさんへ

ありがとうございます
いちごちゃんと同じ年になりました
やっと追いついたよ 今度は追い越せるように
のんびりしていただきます
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

小梅母へ

ありがとうございます

そうなのよ おまけの人生なんでも来い
好きなようにすごしていけ 
最近は良く怒っていますよ
かぶりついてきます 元気があってよろしいと
噛まれても全然気にしません

おめでとう

ミッキーくん19歳のお誕生日おめでとう
おいしいケーキでお祝いしてもらったんだね
ミッキーくんが頑張って楽しく暮らしていてくれると
張り合いが出て 頑張れる
のんきらと 好きな時をすごしてほしいね

kiyomiさんはすごいなぁ
私もがんばらなきゃと思うわぁ

お誕生日おめでとう!

大きなチーズケーキを食べている元気なミッキー君
ハッピバースディー!!!
おめでとう、おめでとう、おめでとう19歳!
ほんと、一日でも長く一緒に居たいよね。。。
ミッキー君がんばれ!  涼もがんばって欲しい。
美味しいもの食べて、良い夢をいっぱい見ながらおねんねして・・・。d(^-^)ネ!

もう一度、Happy Birthday!

天ママへ
ありがとうございます

ミッキーが頑張ってる姿を見て
皆も元気をもらって 頑張って過ごせると嬉しいですね

私はすごくないよ すごいのはミッキーです
本当に良い子です

涼ママへ
ありがとうございます

チーズケーキは匂いも美味しそうだから
鼻がきかないミッキーでも喜んで食べられます

本当に頑張ってくれて 私は幸せですよ
涼くんも 頑張ってミッキーの後をついてきてくださいね

ミッキー君 19歳のお誕生日おめでとう!

2.3日前、フッと、「ミッキー君はいくつになったのかな?元気かな。」って思っていたんです。
19歳 素晴らしい。
チーズケーキを食べている姿も頼もしいです。
マシュより14歳も長く生きているんですね。
マシュは「もう5歳4カ月」って思ったけど、「まだ、5歳4カ月」って思うことにします。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
