スポンサーサイト


介助犬???

ラックのお兄ちゃんのナイス君です

ラックのトリミング中 暇なので
何故か?ミッキー君の後を 尻尾をブンブン回しながら
ついて行きます

何もしないのだけど ミッキーに寄り添うように くっついて
そして 寝ているときは 近くで ふせをして 見ていたそうです

介助犬?

2009_07300001.jpg

そして ミッキー君 ラック&ナイスくんが帰った後
久し振りにシャンプーしました
痙攣をおこして 怖かったのですが 大丈夫でした (これは間違い)

痙攣を起こして以来初めてのシャンプーが怖かったという意味です
書き方が悪くて心配させてしまいました ごめんなさい

カットまでは出来ませんでしたが
イボや出来物で血が出ているところは バリカンで毛を剃りました

頭の出来物も かさぶたが取れてしまいました

消毒して綺麗になりました

顔を少し切ってあげたかったのに イヤだって
暴れるのでやめました

少しふわふわで 気持ちよくなったね

2009_07300003.jpg

疲れてぐっすり寝ています~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラック君は、何ファミリーなの?
カットのときに痙攣を起こしたときは怖かったでしょ。

明日は、ミッキー君の19歳の誕生日だよーーー

そうそう お誕生日の前におっとこ前にしないとね。i-199

痙攣。。。びっくりしたね。
今はゆっくり寝ているのね。
ナイスくん ミッキーちゃんを見て、守ってあげないと、 と思ったのかもしれないね。
時々顔を合わせているので、気になるのかな。

明日は、悠弥くん達も一緒にお祝いするのかな~。

悠弥くんへ

ラック君はナイスファミリーです
痙攣はこの間のことで書き方が悪かったです
あれ以来シャンプーしてなくて怖かったということ

明日は19歳の誕生日だね
ケーキを作ってあげてね

キョンさんへ
明日は誕生日 綺麗にしてやれてよかったよ

痙攣は私の書き方が悪くて
この間の痙攣が怖くてシャンプーするのをひかえてて
やっと出来たってことなの
心配させてごめんね

明日は悠弥くんたちも朝から来るので
お祝いするよ~~

キャバリアは優しいのよ。 守ってあげる気持ちがたくさんあるの。穏やかな気質がとても好きだったな。

ナイスくん、がんばってミッキーくんを守ってあげてるんだよね。

19歳になるミッキーくん。がんばれ。
うらやましいぞ。

ぐっちさんへ
たしかにキャバリアは優しいし大人しいです
守ってくれていたのかな?
月に1回は来て ラックをしているときは
大人しく家の方で待っています

19歳になりました
すごいよね~~それしか言えないな

ミッキー君、19歳の誕生日おめでとう!
そして、Kiyomiさん、おめでとうございます。

今日一日「犬人会」HPのTOPページにミッキー君のお名前と写真が表示されています。
是非、ご覧ください。

PS:
19歳…凄いです。
我が家のおじいちゃん・ジョリィは12歳ですが、かなり足腰が弱ってきました。
超大型犬なので、12歳と言えばかなりの老犬ですが、ミッキー君のように穏やかに、そして少しでも長く過ごしてくれることを願ってます。

ジョリーパパさんへ
毎年ありがとうございます
本当にすごいですよ
19歳です 夢のようです

これからも穏やかに長く一緒にいられることを祈っています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
