

夕方の庭

これは昨夜 NHKのおしゃれ工房で作っていたのを見て可愛いので
作りました
シュシュだよ~~

瑞葵ちゃん用にピンクを2個 ブルーのは私のだよ
動くとビーズがゆらゆら~~綺麗です

2009_07280025.jpg

夕方の庭は チョビファミリーが遊びに来てくれました

なんとか顔が撮れたので 紹介します

クレアの子供のウィルくんです 今年3歳になるんだよね
やんちゃな甘えん坊だよ

僕が1番と甘えてきます


2009_07280039.jpg

そして ミッキー&ミニーの最後の子供

きっちゃんのお姉さんのベリーちゃん 10歳です

大きさは違うけど することはきっちゃんと同じ
この間まで腰が痛かったのですが元気になりました

やっぱり甘えん坊だよ


2009_07280045.jpg

最後はミッキー&ミニーの最初の子供のチョビ君 13歳です
優しいお兄ちゃんしています

緑内障で 目が痛いので 左目をショボショボさせていて
不安なので お母さんにべったりしているそうです

昨日から 目薬を変えたらしいのでそれが効くといいな 

2009_07280047.jpg

30分ほどだったけど 楽しかったね

今日は チョビファミリーばかり写真に撮ったので ミッキーファミリーはいません

コメントの投稿

非公開コメント

ファミリーオフ会だね。
心が安らぐ一時ですね。
みんな近くにいるからいいね。

シュシュ 瑞葵ちゃんとオソロだね。
瑞葵ちゃんご機嫌でしょうねi-179

ベリーちゃんは、今日もお母さんの手作りの服かな?
チョビちゃんのお目々、少しでも進行が遅れるといいのにね。

チョビファミリーは、白、黒、灰色、いろいろ色がある家族だね~
シュシュ俺の、リストバンド用も1個作ってねー

キョンさんへ
ファミリーオフそうだね
1週間に1度は夕方 ワンワンと声と共に
やってきます
庭で少し遊んで 満足して帰っていきます

シュシュ 全部で4個編みました
まだ見てないからどうかな?

今度は31日に来ます
ミッキーの誕生日だわ

悠弥くんへ
チョビファミリーはいろんな色だけど
我が家からみんな行ってるから可愛いよ

リストバンドには派手かな?
悠弥くんは好きだよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
