

今日も甥っ子姪っ子

キッズ講座は 廃油を使ったキャンドル作り

廃油に 固めるテンプルとクレヨンを溶かす
氷水で固める また流すを繰り返すと カラフルなキャンドルの出来上がり

写真を撮るだけのつもりが 何故かお手伝いを
火を使うので 危ないからお願いしますと
1時間半ほど にぎやかに 子供達に 文句を言われながら
お役目を果たして来ました

ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

廃油に中にクレヨンを溶かしています

2009_07270011.jpg

固まるまで待っている間もにぎやかです


2009_07270022.jpg

そして 出来上がりは こんな感じ
わりばしを外したら いい感じですよ

2009_07270030.jpg

エコの勉強が出来たかな?

今日も疲れた1日です

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめ~ん。
私どこをポチしたのだろう。v-362
管理人のみ閲覧になっていたi-183
って、、、↑のコメント私だよね。

キョンさんへ

廃油を使ってエコの勉強です

私も初めて作りましたよ

今夜はお泊りです
まだ起きてるよ~~早く寝て欲しいです

今夜は瑞葵が私の部屋で寝ています
図書館で借りた本を読んでいます

どこを押したらこうなるのかな?
私もよくわからないよ
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

送信の上のチェックかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
