スポンサーサイト


久し振りのくーちゃん

毎日楽しそうです

甥っ子達が来るとテンションます

頭もボサボサ 夜も悠弥君と一緒に寝ていました

寝相が悪い二人だから 風邪をひかないように
気を使います

タオルケットをおなかにかけてあげたりと しかし
私が眠り込んでしまったら きっと タオルケットもどこかへ飛んで
寝相の悪い二人になっているのでしょうね

ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2009_07250004.jpg

今日はサッカーのキャンプだったのに 午前中の天気予報で中止になったらしい
楽しみにしていたのにね

でも明日 日帰りキャンプをするそうです
せっかくだから晴れるといいね

今朝も 壁に血が・・べったりと・・・朝から恐怖です

ミッキーの消毒 それから 壁を拭く 毎日の日課だよ

ミニーの目も少し良くなりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くーは、昨日呼ぶまで来ないんだよv-292
壁に血が・・・。怖かったよー

くーちゃん悠弥くんが来ると嬉しいのね。
一緒に寝るのが嬉しいのかな。i-179
枕投げが出来ないのが残念だね。i-179えへっ。
その代わりに、タオルケット蹴りをしているけれど・・・

雨、、、明日止むといいね。
雨でもキャンプはするのかな?

ミッキーちゃん、出血で体力消耗しないと いいのだけれど・・・。
頑張れ~~。

悠弥くんへ
悠弥くんがあんまりゴソゴソするから 嫌がったんだよ
壁に血 怖いよね ずっ~と続いているんだもの

キョンさんへ
悠弥がくると すごく喜んで
走り回ってるよ 膝に抱っこは常識だしね

雨はお昼から止みましたが 時々パラパラしたりしています
明日日帰りだけど何するのかな?

ミッキー君出血はいつもだけど 時々 壁に絵が書けるほど ついてることもあるのよね
頑張るワン
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
