スポンサーサイト


病院へ

ミニーのフードを取りに行かなくてはいけなかったので
ミニーの左目がこの何日か赤いのが気になっていたので
連れて行くことに・・・

それというのもミニーの子供のチョビ君が 緑内障になってしまったから
白目が赤くなってねと話をしてたのを思い出して

ミニーは結膜炎でした 眼圧も正常だったので目薬をもらって
これで様子を見てくださいと・・・

2009_07240001.jpg

ミッキー君も一緒に 頭のイボ 匂いが出てきて
体液が絶えず出ている状態で 何か出来ることはないかと・・

しかしイボではなくて 腫瘍ではないかと・・・1年半で2.5センチになったから

でも・・・でも 何も出来ることはなく やっぱり消毒 清潔にそれだけ
抗生剤を使えば飲み続けなくてはいけなくなるから
それも身体には負担でしょうと やっぱり 何も出来ないのね

これで私も 病院へ期待することもなく 諦めがつきます

目は出血 これもやっぱり何も出来ないと・・・

もうミッキーが病院へ行くことはないでしょうね
体重は2.5キロになっていました
小さくなったミッキー

2009_07240002.jpg

待合室では やっぱり皆が可哀想と口に出してミッキーを見ます
母がさらし者になっただけと 怒り

悲しくなるけど 老いるとはこういうことなのか?
ミッキーは可哀想なんかじゃないと 心の中で・・・怒り心頭

頑張っているのにね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ19歳を迎えるミッキーちゃん♪
「可哀相」ではなく「すごい!」と思いますよ。
床に伏すことなく、ご飯も普通に食べて
飼い主の願いじゃないかなぁ~?
マッ、ワタシ達はミッキーちゃんのことをよく知ってるからで
病院で会った人は痛々しい姿に「可哀相」と言ったんだろうけど。

イボ…腫瘍かもなのね。
匂いがあるって言ってたからもしかして腫瘍臭?って気になってたんだ。
兵ちゃんの場合、頭のイボを縛って取ったでしょ?
結局、そのイボは腫瘍だったわけなんだけど
取ったことで刺激を受けたみたい…
ワタシも何もしない方がいいと思います。

チョビちゃんは若いのに緑内障?
目薬で抑えられるのかな?

自然体が一番☆
ミッキーちゃんもそれを望んでいるよね。
みんなに希望を与えて、みんなに元気を貰って・・・
そうやってミッキーちゃんらしい生活をして行ってね。



ちゃちゃさんへ

そうだね 知らない人は可哀想と口に出して言うのよね
見た目でいうのかもしれないけど 傷つきます

首のは縛って取りますかって言われたけど
それもしませんでした
下手に 刺激を受けてとふと思ったからです

兵ちゃんも腫瘍だったのですね
匂いも仕方ないね

頑張ります

キョンさんへ
チョビ君はミニーが1歳で産んだ子なので
もう13歳になりました
りっぱなシニアなんだよね

自然体で頑張っています
ミッキーはえらいよ そして 普通に生活しています
私もそれを望んでいるので 伝わっていると思ってるよ

ミニーちゃん、緑内障じゃなくて少し安心しました。
プーもイボと言っても腫瘍ですよって言われました。ただ ミッキーちゃんほど大きくならなかった。沢山出来ていたけどね。
普通に生活できるって事は凄いことなんですよ!
自然体で頑張れ~ミッキーファミリーi-175

プーママさんへ
私も緑内障心配しました
涙も出てて痛そうでしたから・・・

イボやら腫瘍やら本当にシニアになって
苦しめなくてもいいのね
沢山ありますよ
普通に過ごせることがやっぱりいいよね
まだ家の中をうろうろ出来るしすごいよ

頑張ってミッキー君

ミッキー君が痩せたって書いてあるので
余計な事かも・・・と思いながら
メインバーグゴートミルクを・・・って
涼もそうだけれど、年取ると食べていても栄養の吸収力が鈍って来ていると・・・

なので、家は夜の手作りご飯にメーンバーグゴートミルク
を混ぜ込んでいます、歳なので涼には多めに
季節柄、夏痩せもしないようにと思って・・・
ちょうしが悪くなってご飯が食べられなくなっていた猫のモモもメーンバーグゴートミルクで元気になりました。

体重が減ると体力も免疫力も落ちるからメーンバーグゴートミルクで体重を増やしては?

粒子が牛乳の1/6なので吸収されやすいらしいよ。
ミッキー君には頑張ってもらいたいから(^・^)

涼ママへ

ありがとうね
ゴートミルクも飲んでいますよ

免疫力も下がり 体重も減ってしまって
細い小さくなったと・・・

現実はなかなか 思うようにいかないものです
心配してくれてありがとう

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
