スポンサーサイト


またまた子供ネタです

夏休みのキッズ講座

最初はフラワーアレンジメントです

沢山の花の名前を勉強して 思い思いに好きな花を
アレンジしていきます

真剣な表情の瑞葵ちゃん
とても楽しそうにしていました

2009_07230008.jpg

悠弥くん 花を使ったアレンジも なかなか楽しそうです

この教室には花の良い香りがしていました
花は癒されますね

2009_07230025.jpg

キッズ講座は 宿題をやっつけるとか キャンドル作りとか
料理とか 実験など 色々あります

暇な夏休みをこんな風に 色んな体験が出来るのは嬉しいことです
家から近いし 毎年楽しんでいます

ミッキーファミリーは いつもと変わらない日常を送っています
モリモリ食べて 寝て 遊んで そんな風に過ごしていますから
ご安心を・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだね、瑞葵ちゃんの真剣なお目目。
思い通りのが出来たのでしょうね。

悠弥くんは、感性が豊かな子なのね。
出来上がりは、絵に描かないのかな?
二人共楽しい夏休みにしてね。

ミッキーファミリーも平々凡々・・・。
何よりも嬉しいことです。

二人とも楽しい夏休みですね♪
フラワーアレンジメント、上手にできたようですねv-10
↓の絵、二人とも凄く上手に描けましたねe-278

日食の事はニュースで見ました。
札幌はあまり暗くならなかった・・・って言うかv-278出ていなかったし・・・
雨と雷でしたv-292

キョンさんへ
真剣な顔で頑張っています
まだまだ色んなことをさせてもらって 新しい発見もあるでしょうね

ミッキーファミリーも平々凡々 本当に普通に過ごしています
それが1番 ドキドキしなくてすむわ

プーママへ
本当に楽しい夏休みです
勉強も大変だけどね

上手に書けたでしょ 頑張っていますよ
私に ダメだしされているしね

日食 札幌では見られなかったのですね
綺麗なのはニュースでみるしかないよね
残念だったね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
