スポンサーサイト


大雨・・・

朝から少し休んでは 雨が降り続いています

時には土砂降りです

家の前の川は かなり水が出てきました

これ以上あんまり降らないで欲しいかも 雨雲は少なくなっているらしいから
水は増えないかもね

子供のころ この川が氾濫して 家を通り越して水はドンドン低い裏の方へ
流れていきました

だから床上になることはないです

2009_07210008.jpg

昨夜のくーちゃんの寝姿

しかし恥ずかしい 酷い格好です
前足は踊っているようです 身体をねじって寝にくくないのかな?

おなかはポンポコリンだしね

少しは女の子らしくして欲しいわ

2009_07210003.jpg

今夜は甥っ子達が夏休み始まって 久し振りに来ました
悠弥くんと瑞葵ちゃんは 交代で私の部屋に泊まります

今夜は瑞葵ちゃんの番なのですが 悠弥くんは少し不満らしい

それでさっきからベットの取り合いで 喧嘩してました
うるさくて大変です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風の時とか、大雨の時に出てくる川だね。
我が家の近くの川は30年ほど前氾濫して、床上すれすれになったよ。
改修されてからは、心配がなくなりました。

クーちゃん へそテンで寝るのは元気な証拠。
おばちゃんは嬉しいよん。

kiyomiさん モテモテだね。
それともミッキーちゃん達と一緒に寝たいからかな~i-229えへっ


キョンさんへ
家の前の川も子供のころより広くなりました
だから氾濫はなくなったよ

くーちゃんへそ天 恥ずかしいね
寝てても暴れています ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

今日は瑞葵ちゃん ベットで寝ています
誰も瑞葵のところに行かないよ
どうしてかな??
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
