スポンサーサイト


写真の違い

ご飯を置いてカメラを用意する間に すでに少なくなってるご飯

2009_07200001.jpg

そして ほとんど食べてしまっている くーちゃん&きっちゃん
ミッキーも 頑張って食べています

食欲あります 昨夜 すいかを見せたら かぶりついてきたミッキー
口からスイカの果汁がボタボタたれて 母に怒られた・・・私
小さくしてあげなさいと

すいかを前にどうするか 見たかったのよね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


2009_07200004.jpg

今朝方 3時ごろだったかな?
激しい雨と雷の音で 目が覚めて 眠れなくなったよ

蒸し暑いし クーラーつけっぱなしでは 風邪をひきそうだし
ミッキーも寒かったら困るし・・・窓も開けられないし
寝苦しい~~

今夜も降るらしいけど 良く眠れますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

は~。俺も寝れなかったよ。暑さなのか、光なのかよく分からない。
あ~だるいよ(”=△=”)
ここらで終わらすか~~v-515

美作の方は大変な事になっていたね。
kiyomiさんの方は、大丈夫でしたか。

みんなでお食事、何度見ても微笑ましい光景だわ。
ミッキーちゃんも頑張って食べているのね。
多頭飼いのいいところですね。

ミッキーちゃん 西瓜の甘~い匂いに釣られて、ついガブっとしてしまったのかな。
くるみはちょっと大きいと困った顔をします。
でも外だと少しくらい大きくても飛びつくと言う、品のない子です。i-229

雨の夜は窓は開けられないし、ムシムシするし一番困るよね。

ミッキーちゃんも頑張って食べてるねぇ~♪
こぼれたのを狙うのはきっちゃんかな?
家はこの頃、なずよりかんなの方が食べ終わるの早いのよ。
食いつき悪くて、食べ始めるのに時間が掛かっています( ̄∇ ̄;)

こっちの大雨がそっちに行くかも~~
昨夜はクーラーのタイマーが切れると目が覚めて…
今からもっと寝苦しくなるよね。イヤだなぁ。。

良いなぁ、こんな風に並んでご飯食べる風景!

寝苦しいのは嫌だよね。
うちも今年は、寝室のエアコン(除湿だけど)を掛けっぱなしで寝るよ。
何で、こんなに今年は暑いのかって思ったんだけどね。
それは、マミィのホットフラッシュが夜中にイキナリ出たりするのも有るけれど
昨年の秋以来、モモが一緒に寝る様になったからかもなんだわ。
それまで、真夏はもちろん真冬でも、玄関のたたきで寝てたんだけど
今はモモアンがマミィの両側で寝てるんだわ。
可愛いけど、とっても暑いんですけどぉぉ(爆)

悠弥くんへ
明日は お昼から来てくださいね
待っています~~
頑張って宿題しましょう
早く寝てください

キョンさんへ
美作は 家から北へ1時間少しかかるかな?
そこの場所だけ竜巻みたいですね
怖いよね 車が飛ぶなんて

ご飯を食べるとき今日は綺麗に並んでくれました
多いと大変だけど 毎回見張り番の私は・・・
でも美味しそうにがつがつ食べます

雨が降ると本当に窓も開けられないし
寝苦しいよね

ちゃちゃさんへ
頑張って食べてくれるから嬉しいよね
なずちゃん 食いつきが悪いの?
何が気に入らないのかな?暑いから夏ばてかな?

大雨イヤダネ
本当に寝苦しいよね これからまだまだ暑い夏が来ますよ
覚悟しましょうね

マミィへ

ご飯並んで食べて 可愛いでしょ
毎日見ているとそんなに思わないけど
ガツガツ食べます 競争だよ

私も4匹に囲まれて寝ています
クレアは特に夏でもピッタリくっついています
冬はいいけどね

マミィは 去年の秋からなので この夏は初めてなんだよね
2ヶ月ぐらいの辛抱だよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
