スポンサーサイト


変な顔

どこ見てるんだか?
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

最近ミニーは よく私の口を舐めにくる
めったに舐めたりするような子ではなかったのに・・・
何かあるのかな?

2009_07170003.jpg

今日もダニチェックしたけど 見えませんでした
すべて取れていたみたいです
ほっ~~

お休みだったので 朝からクローゼットの中を片付け
着ない服沢山ありました
何年も袖を通してないものは 捨てることにしました

ついつい見えないからとクローゼットの中に色々なものを
入れていくので いつの間に散らかってしまうのです
見えないからね・・・

汗をかきながら掃除したよ

午後は急に雨が降ったりしたけど またすぐに止んで蒸し暑い1日です

梅雨明けまではもう少しかな??

でももう7月も後半だからね
8月は暑いでしょうね どうなることか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃん kiyomiさんに 何か言いたいことがあるのかな?
それとも内緒で、美味しい物を食べていないか、チェックしているのかな~i-179えへっ

思い切って捨てないと、片づかないよね。
私は暑いのを口実に、明日延ばしになっています。
自分にはっぱをかけて、頑張らないとね。

こちらは今大雨です。



おはよ~
ミニーちゃん、きっとkiyomiさんに甘えてみたかったのでは?

はづきも普段は私の口をあまり舐めることはしないけど、琴音が甘えてくると「私も~!」って口や手を舐め出すよ。

そちらは暑そうですね!?
こちらは昨日は大雨!
今日も寒い!!

キョンさんへ
こちらは朝方3時雷と大雨で
眠れなかったよ~~

ミニーは見張りをしてるのかしら?
でも最近ボッ~としているので 皆が動いてから
それについていくという感じですよ
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

頑張りました 片付いたよ

プーママへ
おはよう~~早起きだね
最近甘えん坊のミニーです
口を舐めるのは我が家ではくーちゃんだけだったのに
寝てても舐めにくるからビックリします

朝方3時には雷と大雨ですごかったです
今朝は止んでいますが・・・うっとおしい天気ですよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
