

久し振りに・・・

いつもは呼んでも反応がないのに
今日は違った 

ミッキーって名前を呼んだらこっちを向いた瞬間が撮れました

本当に久し振りだね
私の声が聞こえたのかな?

2009_07170005.jpg

朝は9時過ぎから 叔母さんの家に出かけて
お野菜やら漬物 果物などをいただいて帰ってきました

少し痛んだモモ 早く食べないとダメになるし でもそんなに食べられないし
そこで ネットで調べてモモのコンポートを作ることに

白ワインを使うと書いてある 買いに行くのは面倒
そこで探したのが 桃もワイン 桃に桃のワインいいじゃん

お水を少しグラニュー糖を入れて 煮ること10分

冷たく冷やして美味しいコンポートが食べられます
でも少しワインの味がするかも??

2009_07170007.jpg

明日から夏休みだよ
成績表も二人とも良くて 楽しい夏休みが始まります

私も色々考えて 近場で遊びに連れて行こうと思います

近場でも楽しめると思うのよね

コメントの投稿

非公開コメント

あのミッキー君が、名前呼んだら、こっちを向くなんて!
ついに、聴覚(?)が戻ってきたんじゃない?
よかったよ~~~
桃のコンポートってピューレみたいなもの?
桃ワイン美味しそ~(・口・。。)===3

成績表では、Aがとてもよい Bがよい Cがもう少し
項目は全部で35個
A・・・25個 B・・・10個 C ・・・0個
1学期にしてはよいほうだと思います。

ミッキーちゃん振り向いてくれたのね。
嬉しいな~e-266
いい瞬間が撮れたね。。。v-218

悠弥くんは明日から夏休みなのね。
Aが25個もあるの~v-424
2学期はもっと増えるいいいね。
期待しています。

ワインが入っているよ。
お酒は二十歳になってから、悠弥くんは食べられないよん。i-229えへっ

悠弥くんへ
名前呼んだらミッキーが振り向いたんだよ
今度来たら呼んでみて

桃のコンポートって 缶詰の桃みたいな感じだよ

成績表を全国に報告してどうするの?
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
よく頑張りました

キョンさんへ

久し振りに顔をもったりしなくても撮れた1枚
嬉しいね

成績表を公表して面白い子でしょ
2学期も頑張ってもらいましょう

ワインが入ってるから食べられないよね
酔っ払うかも・・・アルコールは飛んでると思うのだけどね

ミッキーちゃ~ん!!私も呼んでみましたv-290
まだ、まだ元気ですv-354

ミッキーちゃん、悠弥君、kiyomiさんにe-278上げますv-218

プーママへ
ミッキー振り向きましたね
まだまだ元気です

e-278ありがとう これからもいっぱいもらえるように頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
