スポンサーサイト


鳴いて訴える

今朝服を着替えていたら 下の方から ミッキーがワンって鳴いている

まだ着替え終わってないが 父が下で ミッキーが立てれなくなったと
行くと・・・階段を下りたところで横になって 鳴いている

足が引きつったような感じで 片足だけ突っ張っていた
それで立てれなくなったようだ

しばらく足のマッサージをしたら 歩けるようになったし
いつものようにウロウロもしてた

ご飯もしっかり食べて お昼寝もいっぱいしたよ

夕方には少し 土の上で歩き ちっこをした

まだまだ大丈夫 頑張れるよね

明日は母の妹さんの家にお野菜を取りに行きます
家から30分ぐらいの距離だけど 往復1時間 少し母はしゃべるから
2時間ぐらいは留守にするけど 父が見ていてくれるので
心配ないね

そんな訳で写真を撮る気にもなれず・・・
この暑いのに くーちゃんのセーターを編んでいる私です
短くしたから 冬用に 服を一枚も持ってないくーちゃんです
ピンクのセーターを編んでいます

それとドラクエⅨを買おうか悩んでいます
買った人いるかな??
面白い?感想を教えてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

兵ちゃんもそんな事がよくありましたよ。
マッサージをするとすぐに立てるようになって。
ミッキーちゃんと同じだね。
大丈夫だよん。頑張れ~~(▽ ̄ v)

ミッキーちゃん 足が突っ張って痛かったのね。
よく我慢して頑張ったね。
家族が多いと心丈夫ですね。
元気玉、送り続けているから頑張ってね。

くーちゃん これからもショートバージョンで行くのかな?
ピンクとか黄色が似合いそうだね。

あーコワい急に足が引き攣ったってかいてあったからびっくりしたよ。
確かにクーはみじかすぎると思うよ。
ピンクより、キョンさんの言う通り黄色も似合うと思うよ。
ドラクエⅨ俺もほしいけど・・・

我が家からも元気玉送っているからね!
食べたり歩いたりできるなら大丈夫!頑張ってね!

kiyomiさんは編み物が得意なんだねv-343

ちゃちゃさんへ
兵ちゃんもそうだったのですね
マッサージをすると歩けるようになったのですね
大丈夫だよ 私もそう思っています

キョンさんへ
くーちゃんにピンクが似合うかな?
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ ピンクで編んでいるのだけどね

ミッキー君驚かせてくれます
もうドキドキするよ 鳴いて知らせるのだからたいしたものです
久々に声を聞きました

悠弥くんへ
足が引きつって 立てなくなったけど大丈夫
頑張ってるよ

悠弥くんは黄色がすきなんでしょ
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ 黄色も似合うと思うよ
ドラクエどうしょうかな?お仕事頑張ります
夏休み中に買えるといいね

プーママへ
元気玉ありがとうございます
心配なことばかりありますが 大丈夫
まだ食欲はすごいですから

私は手先を使うことが好きなんですよ
家にいるのがすきなのかも

今度は、ミッキー君の足が攣っちゃったのね?
気温の変化かしらね。
マッサージで戻るなら、冷えだろうね。
食欲あるから、まだまだ大丈夫ね。

ドラクエ...パパがやってるよ。
マミィは、興味が無いんだけど、パパは面白そうに遊んでるよ。
セブンイレブンで攻略本とセットで買ったみたいよ。
今、セブンイレブン700円以上で抽選出来るらしくて、抽選しないで当たり賞品を8個貰って、あと、2本引いて全部当たりって言ってたから、値引きみたいなもんなんだろうねぇ。(爆)

マミィへ
かなり後足が弱ってるからね
ほとんど曲がらなくなってきましたね
食欲あるから心配しないでね

ドラクエ パパやってるのですね
面白そうにしてるんだ~~

私もセブンイレブンでタバコを買って
くじをひいたら4個とも当たりでした
600円分ぐらいの商品もらいました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
