スポンサーサイト


早起き~~

今朝は甥っ子達が学校に行く前に会えました
昨夜 泊まっていたのです

いつもなら私は8時半まで寝ていますから・・・
それが今日は7時前に目が覚めた 今頃の時間になって眠くなったよ

朝 布団を見るとまた血だらけ・・・壁も
頭からの出血?だと思っていたら顔の横のイボからでした
つぶれて小さくなっていた?

壁に擦ったのかな?

すぐに シーツと タオルケットの洗濯

朝ご飯を食べて 今度は 8時半からミニーのシャンプー&カット

その後きっちゃんのシャンプー&カット
お昼前には終わってしまった

お疲れの2人です

2009_07150006.jpg

お昼前 友達に電話して ハンバーガーが食べたいのだけど
一緒にどう?電話をしてみた
モスバーガーに行って カレーチキンバーガーを食べたよ
美味しかったわ~~

夕飯の材料を一緒に買い物して 友達の家で1時間半ほど
おしゃべりして 家に帰りました

今夜は チキンとなすのトマト煮込みと大根サラダを作りました
おなかいっぱい 茄子とトマトはどうしてこんなに合うのでしょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬なら8時半頃まででも寝られるけれど・・・。
但し目は開いているよ。
夏は明るくて寝てられないよ。i-237

イボは潰れた方が良かったのかな?

早起きしたら仕事が捗るでしょ。
一日が長く感じたりして・・・へへへ

旬の野菜は、新鮮で美味しいよね。
ケチャップで煮込むのかな?

kiyomiさんもその内、早起きになるし~(^□^)ガハハ

クーちゃんのイメチェン☆ビックリしました。
でもスッキリしたねぇ~♪
ミニーちゃんもきっちゃんも綺麗になったし♪
それにしてもミッキーちゃん、可哀相…
痛がってない?

我が家の今夜のメニューは茄子のボロネーゼでした。
美味しかったよん。

そうそう・・夜も起きてられなくなるんだよ
昔「ママは夜中まで起きていて 朝も起きていていつ寝ているとおもっていた」とあくまにいわれまっす!(^_^.)

kiyomiさんはいろいろ。。お料理の工夫するね
おいしいよね~ナス。。トマト

ミッキーちゃん痛くないかな?
憎いイボだね~

プーもイボの出血はありました。
プーも痛がることはしなかったけど、化膿したせいで色々障害が出てくるのが怖かったです。
ひどい所はレーザーで焼いてもらったこともありました。
イタチごっこ状態でした。
どうすればいいのかな?・・・

茄子とトマト、ミートグラタンも美味しいですよ!

キョンさんへ
イボは壊れて顔の横は小さくなっていました
今はそこは乾燥しています
早起きしたら 長い長い~~1日です
仕事もはかどりましたよ ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

今朝は8時半に起こされました
トマトは缶詰の水煮を使います

ちゃちゃさんへ
早起きになるかな?そのうちって何時ごろだろう?
くーちゃん細いよ~~それに胴長
でも本人は涼しくていいらしい 動きが激しくなりました

ミッキーは痛がってないよ 肉片が少し取れて
イボが小さくなってます
頭のイボは相変わらずだけどね

茄子のボロネーゼもいいわね
美味しそうです

天ママへ
夜は眠れないからお薬のお世話になっています
夏は特にね・・・
ママは大変だったのね 今はお昼も少しはゴロゴロ出来るかな?
イボは憎たらしいです 本当に・・・

料理好きなんだと思いましたよ
作ってると楽しいです

プーママへ
イボは本当に憎たらしいね
ミッキーもレーザーしたことがあるのだけど
その後調子を崩して怖くて出来ません
腎不全になって何ヶ月も大変だったのだけど
それも腎不全かどうか?治ってしまったからね

ミートグラタン美味しそうだね
夏野菜は色んなところからもらうからね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
