スポンサーサイト


ほそ~~細ちゃん

ついにくーちゃんの毛を短くカットしました
胴長だわ~~

くーちゃんはくっつき虫 父にべったり~~暑苦しいと言われ 
母に抱きつき 暑いからココにいてと・・・膝から下ろされていた

去年まではあんまり暑がらなかったくーちゃんですが
避妊手術をしてから 初めての夏 今年は暑がっていたので切りました

でも前足ブレスにしてて 毛がまだ伸びていません

仕方ないのでサマーマイアミもどきだよ
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

ベルトもまだ残っているしね ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2009_07140009.jpg

クーラーの効いた リビングで
身軽になってますます 暴れん坊で 走り回って遊んでいるよ

これで少しは涼しくなったかな??

明日はきっちゃんかミニーをカットする予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

涼しげな感じになったね。
黒い子は夏は余計に暑いよね。

くるみも結構胴長だよ。
首も長いし。。。

短くカットしたから抱っこする方も、少しはマシになったのじゃない?
でも暑いときは同じかi-229アハッ

kiyomiさんも暑いときに大変だね。

キョンさんへ
今年は暑がってるからね
黒いし涼しくなったみたいだよ

しかし父は暑苦しいといってたのに誰がこんなに短くしたんだ~~と少々怒りモード

悠弥くんも ちょっぴり不評でした
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
