スポンサーサイト


がつがつ

ミッキーファミリーにも 私にも至福のときです

美味しそうにがつがつ食べてくれると嬉しくなります

ご飯を待てなくて ワンワンと言いながら付きまとうきっちゃん

ミニーは私の動きをじっと見ています

くーちゃんは 何も言わずに待っています

ミッキーはご飯の時間の30分前には起きてうろうろしながら
待っています

まず ミッキーを抱っこして ご飯の場所まで連れて行く

その隣にミニーのご飯を置きます

このとき きっちゃんは 自分のだと言わんばかりに
置いていくのを狙います

そしてキティとくーちゃんに・・・・美味しいね

2009_07130005.jpg

今日は34℃くらいだったらしい 動けば汗が出ると思ったよ

晩ご飯を作ってても 食べてても暑いもの

まだ梅雨はあけないけど 夏だね
暑いと疲れます 冬の方が良いですね

ミッキーの頭のイボ匂いが出てきて大変です
何か良い方法はないのかしら??
消毒以外はないのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も暑かったね。
そろそろ梅雨明けかもね。

家族団らんの一時だねv-22e-266
みんな自分のお茶碗は分かっているのかな?

イボ。。。
これから暑くなると 余計に酷くなるのかな。
ミッキーちゃんも辛いね。
本当に憎いイボだv-237
こまめに消毒しかないのかな~。

そちらは夏は大変だね!?
プーのイボはミッキーちゃんと同じだと思うんだけど、化膿止めを出してもらっていました。
消毒もこまめにしないとね!
一度 Drに相談してみたら?

み~んな美味しそうに食事の時間♪
がんばれ~ミッキーファミリーv-91

キョンさんへ

本当に暑かったね

ミッキーファミリーのお皿はみんな同じものだけど
中身は違うので 渡されたものを食べてるけどね

イボ本当に大変ですよ
出来れば小さいときに取ることが出来ればいいのですが・・・シニアになってからだと憎たらしいばかりです

プーママへ
病院ね。。。化膿止めも身体には負担ないかな?
どうなのかな?って思ってしまって
なかなか足が向きません
連れて行くのも触られるの嫌がるしどうしましょ

みんなご飯の時間だけが楽しみです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
