スポンサーサイト


30℃超え

今日は暑い1日でしたね

風は少しあったので 風が吹けば少しは良い感じ
我が家はたぶん涼しい方だと思うのよ

夜も昨夜もその前も窓を開けていると 寒いぐらいだったし
窓を閉めて寝たものね

散歩から帰れば口がハァハァ開いてます
ハァハァとうるさいぐらいだよ
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2009_07060003.jpg

いつもと同じ 変わらない日々を今日も過ごせました
それが嬉しいですね

午前中は仕事をして午後からはのんびり
本を読んだり 編みぐるみを編んだりして過ごしました

暑いと外に出るのも嫌になりますね

母と夕方買い物に行きましたが
今夜晩ご飯何する??面倒だね
困ったときの手巻き寿司 お刺身を買って帰りました

手巻き寿司美味しかったよ~~

皆さんは面倒なとき何を作りますか?
たまにはそんな日もあるよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝は薄曇りだったのに、10時頃から日が照ってきたよ。
急いで布団を干しましたi-229エヘッ

kiyomiさんの家は、前が川だったかな?
自然の風か一番安眠できるね。
都会では味わえない贅沢だですね。

ハァハァの息も生暖かいよね。
余計に暑苦しく感じるわi-179アハッ

我が家も手巻き寿司にしようと思ったのだけど、主人にまたか!と言われそうだから、冷しゃぶにしました。
私はお寿司が大好きなのにぃ。。。

我が家はアスファルトの中!
家の中はわりと涼しいけど、外に出たら焦げます(笑)
変わらない日々、嬉しいですね!?
それが一番です♪

我が家は面倒な時は焼き肉~!!
または デリバリー専門v-356

昨日の雨がウソのような好天だったけど、暑かった´´(;´ρ`A)
kiyomiさんちは川風が吹いて涼しいんだね。
自然の風が一番だもの。羨ましいよ。

家も面倒な時は焼肉が多いかも。
パパも喜ぶしね。
今夜はエコナの油をたくさんもらったので
消費のためにササミフライでした。
ササミに大葉をたくさん巻いたよん。

キョンさんへ
クーラーをつけて寝ると 風邪をひきそうだから
最近はクーラーをつけても寝る前に切って窓を開けて寝ます
田舎なので・・・結構眠れるよ

面倒なときは手巻きは簡単だけど今日は冷しゃぶだったのですね
今度それにします

プーママへ
アスファルトに囲まれていると暑いよね
北海道でも暑いのですね
変わらない日々がいいです
ドキドキは勘弁して欲しいです

焼肉ね~~デリバリーは田舎なのでピザぐらいしか
ありません

ちゃちゃさんへ
自然の風がいいよね
でも都会だとそうはいかないものね
面倒なときはやっぱり焼肉・・・そうかもしれない
ササミフライも美味しいよね 大葉はさっぱりしていい
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
