

寝てます 寝てます

大好きな悠弥くんと一緒に寝ています
半分へそ天で・・・┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

寝る前から 朝まで甘えん坊のくーちゃんです

2009_07100003.jpg

ミッキーはいつもと変わらず過ごしています
午前中はリハビリの時間
ウロウロ~~歩いて 立ち止まってと

午後からは3時半まではグーグーお昼寝
そしてご飯の時間までウロウロ~~

ご飯を食べたらまた 寝んねこ 寝んねこです

8時半ぐらいまで寝て ちっこして おやつを食べて また寝ます

9時過ぎに私の部屋へ連れて行き そこからは 私が寝る少し前に起こして
ちっことお水を飲んで おむつをしてから 寝ます

朝まで寝ています

大体いつもこんな感じで過ごしているのです

それが穏やかな時間なのです

コメントの投稿

非公開コメント

二人とも気持ち良く寝ているね。
悠弥くんはお行儀良く寝ているけれど、クーちゃんは・・・i-179アハハ

ミッキーちゃんは自分の時間をちゃんと持っていて、それで行動しているのね。
マイペースが元気でいられる証拠。
これからもその調子でスローライフでね。
頑張れミッキーちゃんv-237
偉いぞミッキーちゃんv-344

なんだか微笑ましい光景ですね♪

ミッキーちゃん、元気になって良かった(ホッ)
おやつ、ご飯も食べ、ウロウロ状態でもがんばれ~v-91

キョンさんへ
悠弥くんもこの後寝ぞうは悪かったよ
布団は落ちる クッションも飛んでたし
くーちゃんも床に寝てた (*^m^*) ムフッ

毎日同じようなペースで過ごしています
スローライフだね
本当に感心しますよ

プーママへ
ほほえましいでしょ
なんだか癒されます
ミッキーは普段と変わらない生活をしています
何が起きたのかは わからないままですが
もう 今はそのままでいいかなって思います
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
