スポンサーサイト


今朝は大丈夫

心配おかけしました

朝も痙攣はなく 無事でした
でも 私は 昨夜 あんまり眠れなかったよ

今朝起きたときも ご機嫌もよく 朝から食欲もありました

今日は友達が遊びに来ていたのですが
私の部屋でグーグー寝てたし
お昼ご飯にランチに行ったときも良く寝ていたみたいです

今も寝ています

2009_07100001.jpg

凹んでブルーな気持ちだったけど 今日は甥っ子達が泊まり

晩ご飯の時間に笑わせてくれました

私「今日の給食なんだったの?」
悠弥「ひまつぶし」
私「┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ」(すぐにわかった)
私「ひつまぶしのこと??」
悠弥「ひまつぶしじゃね~ん」

そしてまたまた 皆で大笑い

次もあるよ~~
私「嫌いな給食は?」
悠弥「なのはな」
私「菜の花」
悠弥「おからの・・・・」
私「うのはなのこと?」
悠弥「なのはなじゃね~ん」

まじめな顔で話すのでまたまた大笑いでした

少し明るい気持ちになれた晩ご飯
ミッキーも今もグーグー気持ちよさそうに寝ています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん 良かった、良かった。
悠弥くんの優しさが、嬉しいね。
天然ボ○じゃないよね。i-179

私もひつまぶしはすぐ分かったけれど、菜の花は次を聞くまで分からんかったよi-229えへっ

ミッキーちゃんが寝ているときは、kiyomiさんも一緒にお昼寝してね。
大変でしようが、身体を壊さないようにしてね。

あ~

ドキドキして怖かった… 目の当たりにしたkiyomiさんは、もっと怖かったろうね。私なら、怖くて触れることすら出来ないかもしれないよ

ねえ?ミッキーくんの食器ね、も少し高さがある方がラクかな…って思うんだけど… 慣れた食べ方が良いかな

ってか、今の子は給食でひつまぶし食べてんだ私の年代は月イチでご飯の日があっただけだよ。しかもメニューはグリンピースがでかい顔してる汁みたいなカレー(笑)

いやぁ~良かった!
ミッキーちゃんは食べてくれるから大丈夫だと思うけど
痙攣はダメージ大きいからね。
19歳のお誕生日ももうすぐだもんね。
まずは20歳目指してがんばれ~~(▽ ̄ v)

悠弥クンって面白いねぇ~(爆)
わざとボケて言ってるの?
吉本の素質あるのかも~(^O^)きゃはは

キョンさんへ
ありがとうね~~
悠弥くん マジで言ってましたよ
わざとではないみたいです

ミッキーが寝ているときは色々することがあるのです
でも今夜はしっかり寝ますから
安心してくださいね

小梅母へ
本当に怖い思いをしたのよ
どうしたらいいのかわからなくて・・・
ご飯を食べる食器は高いのだけど
水入れは高くするとひっくり返すのよ
時々 足ぐらいは入れるけどひっくり返ることはないのよね
出来るだけいっぱいまで入れているのだけど・・・
今の子はご飯給食の方が多いのですよ
パンの日のほうが少ないそうです

ちゃちゃさんへ
痙攣は本当に怖いです
ダメージが大きいから 19歳まであと少し
20歳目指したいね

悠弥くん マジです
ボケてないのよこれが・・だから笑えます
お勉強は出来るのですが??
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
