スポンサーサイト


嬉しい~~('-'*)アリガト♪

今日 お友達の凛ちゃん母にいただきました
布ぞうり 欲しくて 母に編んでもらったものの あまりにも
ペラペラで脱げるし 変だったけど 履いていたのです

でも今日もらった布ぞうり 履き心地がとてもいいです
しっかりしてるので 脱げないし 鼻緒の部分は綿が入っているので
痛くない 大事に履かせていただきます

洗濯しても大丈夫だって・・・凛ちゃん母は3年ほど履いてるそうですが
ますます履き心地がいいらしい

くーちゃん 私の足が匂いますか??

2009_07070002.jpg

履いたらこんな感じ 可愛いです

2009_07070001.jpg

これを見て母が頑張って父の分や子供達のものを作る気になりました

さてどんなのが出来るでしょうね
o(^o^)o ワクワク

これから買い物に出かけます
食料品の買出しだよ

暑いときは涼しくなってからがいいのよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~ついに作ってくれるのか~\(^0^)/
俺も○(>0<)0ワクワクv-290

吸湿性が良く涼しそうな草履だね。
凜ちゃんママのお手製かな?

みんな大きくなっているので、草履をカミカミしたりしないよね。

それにしても草履のよく似合う、真っ白なアンヨだわi-179

これは既製品かな?
綿入りの鼻緒だと楽チンだね♪
お母さんも見本があると次はバッチリだよん(▽ ̄ v)
くーちゃんも履きたいんじゃない?(^□^)ガハハ

悠弥くんへ
しかし・・・ばあちゃん 少し凹んでいます
自分のと比べて・・・でも頑張ってみるって

キョンさんへ
草履気持ちいいよ~~
凛ちゃん母の手作りではないけど・・・買ったものらしい

みんな噛んだりしないので安心です
白い足~~いかに外に出かけないか・・・わかりますね

ちゃちゃさんへ
知り合いが作ったものらしいけど 買っておいたのを
いただきました (*^m^*) ムフッ
母は感心していました 丁寧に編んでいるので
自分も頑張るといってたけどどうかな?

これね、自然と床の拭き掃除ができますよ(笑)

私もお客様にいただいて使っていたのですが、まりぃに破壊されましたぁ(T^T)

あいすさんへ
お久し振りですね
そうなんですよね 拭き掃除も出来て
洗濯もできるすぐれものですよね

まりぃちゃんに壊されちゃったのね
残念・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
