スポンサーサイト


私のお昼ご飯

私がお昼ご飯を食べているときに きっちりお座りして待ってるきっちゃん
可愛いですね~~親ばかだわ

2009_07060001.jpg

今日は朝から ミニーのお薬を取りに病院へ

その後 晩ご飯の支度
夕方 友達の家に行く予定なので(プールのお迎えに行くついで)
その友達は仕事が忙しくて とても疲れているので
晩ご飯のおかずを差し入れするために 朝から作りました

(なすとピーマンの揚げびたし ポテトサラダ)を持って行って
1時間ほどおしゃべりして来ました
 
我が家はこれに 鳥の竜田揚げとお味噌汁でした

今夜は甥っ子達が泊まりなので バタバタとしています
夏休みに岡山城に連れて行こうかとなんて 色々計画を立てています

もう少しで夏休みだよ~~私には地獄だわ =*^-^*=にこっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドロシーちゃんのきっちゃんに見えないよ。
腕の間から顔が出てくるのは、お母さんの時だけかなi-179アハッ

これから暑くなるので、お友達が夏バテしないようにと。。。
kiyomiさん優しいね。

我が家は茄子とオクラの揚げ浸しと、鯛の塩焼きと、お豆腐のお味噌汁でした。
お豆腐はくるみが好きなんだ。私も親バカですぅv-397へへへ

夏休みまで後2週間かな?
ねぇちゃん 頑張れ~~v-91v-355

キョンさんへ
ドロシーは母の腕から顔を出して 今日はご飯を無理やり母から盗んでいました
みんなに目撃されて怒られてたよ

私のところへ来ません もらえないし怒られるからね

茄子だけではなくて おくらもいいね
ししとうもいいけど・・色が綺麗ですね
お豆腐好きだよね

夏休みまであと少し 今年は早いよ
18日からです

おはよ~

我が家のドロシーは、言わずと知れた『はづき』!

お豆腐、好きな子って多いね!?
プーがお豆腐大好きだったわ。。。

夏バテしないように皆 がんばれ~v-91

プーママさんへ
はずきちゃんは ドロシーちゃんなのね
きっちゃんに似てるかも (*'▽'*)わぁ♪

プーちゃん お豆腐好きだったの?ミッキーは豆腐は
好きではないみたいですよ

夏ばてしないようにお互い頑張りましょうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
