スポンサーサイト


おやつは順番

我が家のルール 食べ物は 年の大きい順にもらいます

ミッキー ミニー キティ クレアと・・・
そこで順番が待てない子がキティ ミッキーのを横取り
お転婆クレアにいたっては これがおりこう お座りで順番を待つのです
意外でしょ~~(母の足は無視してください)
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


この写真を見るとわかるでしょ
きっちゃんは ミッキーが食べているのを必死で見てる
クレアは母の顔を見ています

2009_07050001.jpg

今日は 悠弥くんのサッカーの試合を 1ゲームだけ 見てきました
暑いし~~何時間も見ているのは辛いので・・・
(お母さん達は麻早くから試合が終わるまで本当に良く頑張ります)

背番号18番が悠弥くんです

顔でボールをうけたり 転んだり どろどろになって頑張っていました

試合は負けたらしいけど 楽しいから続けられるんだよね
頑張ってね

2009_07050013.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃん お利口さんなんだね。
それも端っこで大人しお座りしているなんて・・・。
ミッキーちゃんの横に行って、防波堤になっててあげて欲しいわ。i-179

悠弥くん 頑張ったんだね。
負けた事から、得ることもたくさんあるよね。
後ろ姿も格好いいいよe-461


我が家もかんな→なずなの順番です。
公園でのおやつもだいたい順番は決まってるよん。
子供達の大きさに合わせておやつの大きさも決まってる(笑)

悠弥クン かっこいい~♪
サッカーの試合ってお母さん達の方が力入ってるよね(笑)
将吾クンはGKでした。

キョンさんへ

おやつのときはお利口なんだけど・・・
テーブルの上のものを時々ドロシーのくーちゃんです
ミッキーは守ってくれないわね

サッカーは本当に親も気合が入っています
私は時々見るのがいいわ~~
(*^m^*) ムフッ

ちゃちゃさんへ
公園でもおやつの順番が決まっているのですね
やっぱり年の大きい順??
ボスからかな?(ё_ё)キャハ

将吾クンはGKでしたか すごいね
プレッシャーもあるし 反射神経が必要だよね
ちゃちゃさんも試合を見たりしたのかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
