

今日はミッキー君

まだ書いている途中です

目と鼻が難しいです 

まだまだ 書き足さないといけないけどね

ミッキーたちの様子を見ながらの暇つぶしにはもってこいです

編みぐるみを編んだり 絵を描いたり 仕事以外の時間は
こうして過ごしています

2009_07010003.jpg

今 私が欲しいのが布ぞうりです
家の中で履くのにスリッパよりもよさそうなので・・・

両親はわらじを編んだことがあるので 簡単って言うのです

で・・・父のTシャツを切り ひも状にして 明日ぐらいから編んでもらいます

出来上がったらまた見せますね

本屋さんで 布ぞうり本を見つけました
525円で売ってたので 母が買いました

夏は裸足で床を歩けば 母が 足の脂がついて床が汚くなると
文句を言うのでスリッパで歩いているのですが
脱いだりして どこで脱いだか忘れたりします

夏休みも来るので 子供用は子供に編ませてみるかな?
(*^m^*) ムフッ
自分も出来ないのに するかどうかわからないけどね

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃんも上手に描けたね。
いいなぁ~手先の器用な人は・・・。
でも私は怠け者だから、器用で暇があってもしないかもi-229

私の小さい頃はわら草履を履いていたよ。i-179えへへ
おばあちゃんが、足の親指に掛けて作っていたのを、ぼんやりと覚えています。

草履は足の為にはいいかもね。

なんか趣味が、編みぐるみから変わったよーな気がe-260
リクエストでミッキーの次はリズかミニーe-51

くるみちゃんへ
ミッキーは 可愛すぎました
(*^m^*) ムフッ
時間があって でも ミッキーファミリーのお世話をするには 家で出来ることを探すのが1番だね

小さい頃わらぞうり履いていたのですね
足の指にひっかけて編んでいましたよ

しかも両親は喧嘩をしながら・・・
そうじゃない こうだ~~あ~だと
うるさかったわ

悠弥くんへ
編みぐるみも編んでるよ
リクエスト リズも書く予定です
悠弥くんも夏休みにしてみる??

あらら くるみになっていたわ。
名無しさんよりマシかぁ・・・i-229えへへ
これのレスはいいからね。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
