スポンサーサイト


家族写真

久し振りの家族写真ですが
並んで撮るのは無理です
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

今日は朝から4匹をシャンプーしました
綺麗になりました

湿気でもつれる 汚れる
イボもじくじくする 早くからっと晴れた日が来るといいな
暑いけどその方がマシです

2009_07020005.jpg

悠弥くんは 昨日はカッターも雨の中で頑張ったそうです
今日は地引網もしたけど あんまり捕れなかったみたいです
海洋博物館が1番面白かったそうです

でも楽しかったみたいですよ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなのも自然体でいいよ。
みんなが集まって撮れるとと言うだけでも、ほのぼのとしていて嬉しくなるわ。

雨でも頑張ったのね。
風引かなかったかな?

地引き網で捕れた魚は みんなで食べたのかなぁ。

海洋博物館と言うくらいだから、珍しいものがたくさん展示してあったのでしょうね。

キョンさんへ

自然体のミッキーファミリーばかりです
寝ているときは何故か仲良しです
みんな集まってきます

悠弥くんは寒かったって言ってたけど
大丈夫だと思います
魚は食べなかったみたいだよ
海洋博物館 何があるのかな?今度聞いておくね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
