スポンサーサイト


雨なので・・・

写真を撮る気にもなれず
寝てばかりいる子供達の寝顔を見て過ごした1日
(*^m^*) ムフッ

私もゴロゴロ~~することないのか?って
今日はお休みのんびりしましょう

雨で蒸し暑いし こんな日は身体もだるいし 元気も出ません
暑くても 晴れているほうが 元気になるよね

湿気が嫌だな

散歩に行けず くーちゃん ピンクのピカピカボールで遊び
モミと戦いをして すっかり息があがって
その後ぐっすり寝ました

明日も雨らしい 嫌だね
梅雨だから仕方ないのかもしれないけど・・・はぁ~~

ネタもないのでこの辺で

雨の日 皆さんの家のわんちゃん達の過ごし方はどうなのかな?
元気な子は散歩に行けないけどやっぱり家で遊んでいるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう梅雨の季節だなー
明日プールあるのに(プールの日に限って雨・・・)
明後日から1泊二日で海の学校だよー
あの先生じゃなければ楽しいのに

私も暇だったよ。
布団も干せないし・・・(*;^-^)ゞへへへ

クーちゃんは、モミちゃんがお相手してくれるからいいね。
くるみは私の顔を見ると遊んで~か、おやつ頂戴です。
くるみはクーちゃんとほぼ同じ生活をしていたよ。


悠弥くんへ
梅雨だね 今までも梅雨だったけど雨が少なかったものね
1日から海の学校 雨が降らないといいけど
楽しめるといいね

先生もあんがい観察すると面白いかもよ

キョンさんへ
布団も干せないしね~~私は布団を洗いたいです

くるみちゃんは キョンさんが遊び相手で
自動販売機 (*^m^*) ムフッ
顔を見ると 美味しいものを想像するのかな?

くるみちゃんはくーちゃんと同じ生活ね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
