スポンサーサイト


ねんねこ ねんねこ~~

最近の私の口癖 ねんねこ ねんねこ~~
あんまりウロウロしだすと ベットに連れて行き
ミッキーねんねこ ねんねこ~~と 横向きに寝させて
トントンしてあげると 寝ます

他の子は何もしなくても自分の好きな場所で 
好きなポーズで 寝てくれます

この時間は幸せですね
良い気持ちで眠れることは幸せなことなんだよね

痛いとか苦しいとかあると眠れないものね

2009_06280001.jpg

赤い目と黒い墨を垂らしたような目
私の手の中にはティッシュが これはミッキーの顔を拭いたもの
ご飯の後だったので 美味しそうな匂いがあったのか?
ティッシュを食べようと近づいて来た所です

鼻はまだまだ利いています しかしこれは食べられませんよ

2009_06280004.jpg

私は昨夜 夕方6時から10時半まで おしゃべりに 花を咲かせ
カクテルを5杯も飲んで帰ってきました
ストレス解消だよ

帰って オムツをして寝ているミッキー君を見て
一安心 出かけても変えれば1番にミッキーの様子を見るのが
日課です

ご飯もおやつもしっかり食べました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャハハ~
ミッキーちゃん、ティッシュは食べられないよん。
食欲があって、気持ちよく眠れる♪
まだまだ大丈夫だね(▽ ̄ v)
昨夜は「おちゃけくちゃぁ~い!」って言われなかった?

かんなの子守唄は「犬のおまわりさん」です。
どんな時でもこの子守唄を聞かせるとウトウトします(笑)

気持ち良く寝ていて、、規則正しくお腹が動いていると安心するね。

くるみは低い声だと眠くなるらしく
「ほ~ら、眠くなるよ、ワン・ツー・スリー」
と言うと寝ますアハハ。。。

ミッキーちゃん いい子でお留守番していたのね。
美味しい匂いのするご飯を一杯食べて、暑い夏を乗り切ろう~i-184

ちゃちゃさんへ
そうだね 食欲もあってよく眠れるのが1番
ねんねこねんねこで よく寝ます

ティシュでも私の顔でも美味しそうな匂いがしたら
食べに来ます
(*^m^*) ムフッ

かんなちゃんは犬のおまわりさんは知ってるよ
やっぱり 名前をかえて歌うのかな?
可愛いな

キョンさんへ
そうなんだよね
基本的なこと よく眠れることが1番
しんどいと眠れないものね

くるみちゃんは催眠術のような感じだね
ワンツースリーで眠くなる~~

お留守番も家族がいれば安心です
暑い夏を乗り切って欲しいね

わたしもねんねん~♪うたうよ、えへ音痴だけど
里奈は『あれおっきしてたかな?』と言うと目をつぶったよ

介護…正しいかはわからないけれど
先代の樹里の時未熟だった私が学んだ事
お互いがゆったり無理しない事
オムツしてあげたり、髪を短くしたら生活しやすいなら 短~くしたって 服でカバーすればいいし…
ママと子がにこにこと1日々~幸せに寄り添える事が何よりと 言うことだったよ
ファイトp(^^)q

天ママへ
ねんねん~~と子守唄
みんな子供みたいにどこでも子守唄があるのですね
(*^m^*) ムフッ

介護が大変とは思ってないけど
色々悩んだりの葛藤があるよね

私も笑顔で毎日接しています
ねんねこで・・・よく寝てくれるのが嬉しいかも
頑張ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
