スポンサーサイト


涼しいところ

最近のミッキーは玄関が好きです
危なっかしい足で 下りていきます
ココは風も入ってきて涼しいのです

だからタイルのところでウロウロするのかな??


ミッキーの目が赤いのは 出血しているようです
横になると その血が動いて見えなくなるため 白い目になるのだと
言うことがわかりました

やはり病院へ行ったほうがいいのでしょうか?

本を読んでみると眼球の後方からの出血は
自然治癒するまで経過観察とか書いてありますが
これが本当にそうなのか?わからないのです

たとえ診てもらっても手術が出来る年齢ではないし
私はどうしたらいいのか?

とても悲しくなります

痛みはなさそうです
よく寝るし 良く食べる うんPもちっこも出ています

なんか落ち込むな イボからは匂いも出ている
臭いイボと臭くないイボがあることも知った

頭のイボは写真で見ても大きいよね
どうすることも出来ないです

情けない~~


2009_06260005.jpg

愚痴でごめんなさい

愚痴を書いても仕方ない 生きるだけ生きていくのだから
最後まで生き抜く それでいいのだから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

病院へ行っても、じゃ一応目薬を・・・と言う具合かも知れないね。
ミッキーちゃん 精一杯頑張っているよ。
kiyomiさんが心配をしてくれているのも、分かっているはずです。
kiyomiさんにはネットのお友達もいるし、愚痴大いに結構。
溜め込んで鬱になっていたら、ミッキーちゃんが心配するよ。

ミニーちゃんときっちゃん、 暖かく見守っているね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間でも目の血管が切れるってあるでしょ?
それかなぁ~?
兵ママがよく眼底出血するんだけど
やはり目薬さすだけですよ。
自然に治ってるけど…
ただ繰り返すみたいだね。
ミッキーちゃん、痛みがなさそうなのが幸いだね。

ミッキーちゃんを見たり、ブログを読ませてもらって
ワタシ達もたくさんの事を教えてもらってるよん。

がんばってますね

ミッキーちゃん、すごい。
頑張ってますね。
イボもなにもがんばって長い年月を生き頑張っている証ですね。

うん、すごい、すごい。

がんばれ、がんばれミッキーちゃん。
ガンバレガンバレkiyomiさん



キョンさんへ
本当にどうしたらいいのかわからなくて
つらいですね
でも 辛がってはいけないことは わかっているのです
いままで辛いことがあっても前向きに進んできました
笑いながら介護してきました
またそれも 時間が経てば出来ます
少し落ち込んだけど頑張るよ


ちゃちゃさんへ
いつか 役に立てればいいけど 不安や怖がってばかりいても ダメなんだよね
年を取れば病院も対処療法しかしなくなる
飼い主の出来ることは限られていますから

少し考えて見ますね
頑張ります

masaちゃんへ
血は表面には出てこないのです
何でだろうね 目を開けて寝るから仕方ないのかな?

イボも噴火して小さくなるのもあるし ドンドン大きくなって 臭いのも いろんな種類があるのかな?

すべてミッキーが生きているっていうこと
私も自分の出来ることをしてあげないとね


ぐっちさんへ

ミッキーくんは頑張っています
でも本当にイボも目も どうしていいのかわからないのです
頑張って考えます ありがとう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
