スポンサーサイト


誰だろう?

朝から私が見ていないときに トイレでうんPをしている子
少し柔らかいので 気になっていたが 

3回くらいあったのですが わからない

仕方ないので 全員 ビオフェルミンを一粒 飲ませておいた

夕方になってお腹のゆるい子 発見 ミニーでした
昨夜窓を開けていたら 寒かったので 閉めて寝たんだけどな




ミッキー君 写真で見えている方の目
赤くなっているのですが
ぐっすり寝ていると いつの間にか 白い目になってる
治ったと 喜んでいたら 起きてウロウロしているのを見たら
また赤くなっていた

気のせいかな?

でも熟睡しているときは目の色が良いことに気がついたの
本当になんだろう??ね

何も出来ないけど痛そうではないので・・・このまま様子を見ましょう

2009_06210002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃん、お薬でヤワヤワ治まるといいね。
ワタシもマミィさんから教えてもらってワカモトを買いました。
昨日ゲボしたので1錠飲ませたけど、人間の薬は初めてです。

ミッキーちゃんも人間で言う、睡眠不足なのかな?

ミニーはシ〇アだもんね。
ビオフェルミン飲ませて大丈夫なの?
睡眠不足なのかな?

ヤワヤワウンP、誰だか分かってひとまず安心ね。
みんな 今日のおやつはちと違う?と思ったかも・・・i-229

段々と抵抗力が弱くなっているので、ちょっとしたことでも症状が出るのかな?
でもよく寝た後は普通なら大丈夫かも。。。

ちゃちゃさんへ
家はワカモトではなくて ビオフェルミンです
ビオフェルミンは結構使ってる人多いよ~~
大丈夫だと思うけど

ミッキーは睡眠不足ではないよ
寝ているときは目が白 起きると赤なんだよね
だから不思議なんだよね
目を開けて寝るから目に負担があるのかも

悠弥くんへ
ミニーはシニアだからね
ビオフェルミンは昔から 少しのお腹痛いときには
治るよ
睡眠不足ではないみたい 今日は夕方おねしょしたの
内緒だけどね

キョンさんへ
よく寝ても寝ているときに白で 起きると赤
私の気のせいか 光の加減かわからないよ

免疫力落ちてるからね イボも匂いが出始めました
悲しいね

うんP 4匹いるとすぐにはわからないからね
でもミニーでした 少し様子を見ます

でもね・・・ビオフェルミンはみんな喜んで食べるんだよ
カリカリと ヨーグルトのような味だからかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
